【推薦】桃園国際空港のレストランでもPPが使えます

2024年4月20日土曜日

台湾生活 旅行情報

t f B! P L


以前、桃園国際空港のillyでPPを使う方法を紹介させてもらいました。

今回は別のレストランでもPPを使うことが出来るので情報を共有させていただきます。

これから台湾渡航予定の方の参考になれば幸いでございます。



ーレストランの場所ー


前回はillyの紹介をさせてもらいました。

illyに関しては、別途記事にしておりますので参考にしていただければ幸いです。




今回紹介するレストランもillyと同じく、第一ターミナルに位置しています。

第二ターミナルと第一ターミナルは繋がっているので、出国後かなり歩きますが第二ターミナル利用者でも一応利用することが出来ます。


レストラン名は「homee KITCHEN」です。

2店舗あり、どちらもPPを使って無料で食事を頂くことが出来ます。


店内、テイクアウトどちらも利用することが出来ます。

時間帯によっては、店内が大混雑の場合もあります。
その場合は、テイクアウトにして適当に空いているベンチを探して食べるのがお勧めです。




ーメニューー


PPを提示すると、専用のメニューを提示してくれます。

メインの中から一品、ドリンク一品、デザート一品を選択する形となります。


今回は店員さんに「米か麺どちらがいいですか?」と聞かれたので「米で!」と注文し、全て店員さんに決めてもらいました。




ー内容ー


こちらが今回注文したセットメニューです。

感想は「デザートの量が多すぎる」です。笑

デザートだけでお腹がいっぱいになる量でした。




簡単に一つずつ紹介させてもらいます。


メインの「トマト煮牛肉飯」です。

肉がしっかりと入っており、量的には十分大満足です。

味も濃すぎないのでおいしくいただくことが出来ました。


お馴染みの茹で野菜です。


スープとマンゴーゼリーです。


デザートのレモンタルトとハーゲンダッツです。



レモンタルトは前回illyでいただいたのと同じだと思います。

かなりボリュームのあるタルトなので、タルトとドリンクだけで胃にたまります。





ー感想ー


PPがあれば、このセットを無料で頂くことが出来ると思うと個人的にはかなりお得だと思います。

機会があればぜひこちらのレストランを利用してお得なセットを召し上がってみてはいかがでしょうか?













物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ