【推薦】桃園国際空港でプライオリティパスを使って美味しいコーヒーを!

2023年12月10日日曜日

台湾生活

t f B! P L


桃園国際空港では、プライオリティパスを使ってillyのセットを無料でいただけます。

元々利用するつもりはなかったのですがブログのために行ってきました!

これから利用予定の方の参考になれば幸いです。




illyコーヒーは第一ターミナルにあります。


今回はエバー航空日本線利用のため、第二ターミナルからでしたが歩いて15分ほどかけていってきました。笑

営業時間は朝6時から夜11時まで。



ーメニューー

プライオリティパスを使って注文できるのは、「クロワッサンセット」のみでした。

※人によっては別のセットが提供されているので時間帯?によって違うのでしょうか?


内容はクロワッサン、ケーキ、ハーゲンダッツ、ドリンクの4点セットです。

店内かテイクアウトを選択できます。


今回はテイクアウトを選択、紙袋に入れて渡してくれました。

520NTDと値札が貼られていました。

日本円で2300円ほどのセットで、プライオリティパスがあれば無料でいただけます。



まずはメインのクロワッサンから紹介です。

クロワッサンはハムチーズクロワッサンの一択のみでした。


食感はサクサク、味も美味しく大満足のクロワッサンでした。


朝食にはぴったりのクロワッサンですね。

ハーゲンダッツはラズベリー味。

ちょうどよい硬さでおいしくいただくことが出来ました。

こちらもアイスの味は選択できませんでした。

ケーキは選択制です。

私が訪れた時間帯はレモンタルト・チョコレートケーキ・チーズケーキがありました。


朝から食べ過ぎなのでレモンタルトにしてみました。

サクサクでこちらもしっかりとした美味しい味のタルトでした。

ドリンクはアメリカンのアイスを注文。

こちらもMサイズでしっかりとした濃い味。


注文を受けてからバリスタの方が入れてくれるので本格的な味でした。




ーまとめー

桃園国際空港では、他にレストランも利用することが出来ます。

個人的にはコーヒーにこだわりがある人間なのでillyの方がお勧めです。

ぜひプライオリティパスをお持ちの方は、illyを利用してみてください!






物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ