【非接触対応可】メズム東京のインルームダイニングは一部非接触対応可能

2021年1月18日月曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


以前利用した際と一部同じメニューとなりましたが、前回と異なりコロナ対策として非接触対応可能のメニューが提供されていました。

ホテルのレストランでの食事が心配という方はインルームダイニングの利用を検討してはいかがでしょうか。

会員割引は適用されませんが、部屋の中で自由気ままに食事を頂くことが出来ます。




レストランに出向けばチタン会員は30%の割引を受けることが出来ます。

つまり消費税とサービス税の30%なしの値段で食事がいただけるので、かなりお得な価格で食事を頂くことが出来ます。

インルームダイニングの場合、割引は一切ないので結構高額な価格となることはありますがそれ以上に部屋の中で好きな格好で好きなペースで食事がいただけるので個人的には30%オフがなくても気が楽なので好きです。

コロナ対応として、一部BOX利用による非接触がデリバリーが可能となっています。

ペンネやサラダ、デザート、カレーなど一部のみの対応可能となっていましたが非接触型なのでタレントさんと話す必要もなく、ガウンのまま食事が受け取れます。笑




今回、ガウンのまま部屋でゆっくりしたかったので非接触型メニューを注文。

クラブハウスサンドイッチとハンバーガーを注文してみました。

2つで6204円と、結構いいところでランチが食べられる値段ですがこの辺は価値観の違いでしょうね。

私の場合、確かに高いですけれども自分のペースで、自分の部屋で好きな格好でダラダラ食べられるので気楽で好きです。

ちょっと高いところのランチだと、ちゃんとした服装で食事をしなければならないので個人的には息苦しいです。笑

注文から40分後、無事にノックされ玄関前に用意されていました。

飲み物を注文していなかったのですが、冷たい水を用意していただけました。


こちらは前回同様クラブサンドイッチです。

SHINが注文したものですが、前回同様おいしいクラブサンドイッチでした。

何より、フライドポテトにケチャップをつけて食べるとおいしいこと。笑

マクドナルドのケチャップとは異なり、濃厚でおいしいです。笑

庶民的な感想で申し訳ありません・・・・


こちらが今回初めて注文してみたハンバーガーです。

見た目は小さいですが、肉がとても分厚いのでこれだけで結構お腹がいっぱいになります。

肉以外にも厚いハムも2枚入っていたので、これだけで十分の量となっていました。

味自体も濃すぎず、薄すぎない味でおいしくいただくことが出来ました。

おしぼりも温かい状態で提供されており、ちょっとした気遣いがされているインルームダイニングとなっていました。

値段は確かに高いですが、その値段を払う価値が十分にあるサービスとなっていました。





前回のルームサービスに関しては以下の記事をご覧ください。

メズム東京でルームサービスを利用してみました









そうそう、いつもご紹介しておりますがマリオットホテルをお得に予約されたい方は必ずハピタス経由でホテルを予約しましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

圧倒的にお得にマリオットホテルへの滞在が実現できます。

ハピタスで貯まったポイントは現金やマイルなどに交換できるのでお得!登録されたことがない方は早速上のリンクから登録してみてください。

今ならキャンペーン実施中です!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ