【20%オフ】アロフト東京銀座のパウチャーを予約してみました

2021年1月4日月曜日

SPG マリオット 東京情報

t f B! P L

コロナで収入が減っているのか?マリオットは最近パウチャーを頻繁に販売するようになりました。

通常よりも、お得にマリオット系列のホテルに宿泊できるお得なパウチャーですが・・・

今回初めてアロフト東京銀座のパウチャーを購入予約してみたので情報共有させていただきます。


なぜアロフト東京銀座のパウチャーを購入したのか・・・



それは現在アロフト東京銀座ではプロモーションコード「LPR」を打ち込むだけで1泊2名朝食付で14520円という破格のプランが発売されていたからです。


アロフトのパウチャーは10000円券が8000円(20%オフ)ということで、単純に14520-2000=12520円。

ハピタス経由なら7%のポイントが加算され、更にウェルカムギフトで500ポイントを選べば、実質1万円以下で宿泊することが出来ます!





「これは活用するしかない!」

ということで、早速マリオットの公式ホームページからパウチャーの予約をしてみました。


ページ上から「予約リンクに飛ぶ」を選び、受取日などを選択すると後日アロフト側から結果のメールが送られてきます。

私の場合は、翌日にメールが送られてきました!

「チェックイン当日にクレジットカードでの決済が可能か」確認してみました。


ありがたいことに、チェックイン当日にクレジットカードでの決済が可能とのことでした。

当然SPGアメックスで決済するので、通常よりもお得にポイントが貯まりますし、20%もお得にアロフトに宿泊することが出来ます!

これ、本当に活用できる方は活用すべきサービスだと感じました。

一部ホテルでは現金のみ対応となっているようですが、個人的には現金のみはあまり利用する価値がないように感じますが、クレジットカード対応可能な場合は必ず購入した方がいいように感じました。




コロナの関係で今後どうなるのか不明な点が多いですが、利用できる方は積極的にパウチャーを活用してみてはいかがでしょうか。

またマリオットをお得に予約し、宿泊したい方はハピタスの活用をお忘れなく。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスを活用すれば、いつものネットショッピングやホテル予約などがさらにお得になります!

まだ登録されていない方は早速、上のリンクから登録してみて下さい!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ