Re:fuelは比較的お得にドリンクが買える売店です

2021年1月27日水曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

アロフト東京銀座のフロント横には売店が用意されています。

ドリンクや軽食、アイスクリーム、一部日用品などが販売されている便利な売店です。

購入したものは部屋付けにできるのでポイントも貯まる便利な売店です。


早速ではございますが、簡単に販売されているメニューを紹介させていただきます。

コーラ、セブンアップなどの缶は150円。

ジュース、スムージーは200円、ペリエは150円、モンスターは250円で販売されていました。

また250円でアイスクリームも販売されており、夜ちょっとお腹が空いたときなどに便利です。

スナック類は200円から、チョコレートは150円、飴は100円となっていました。

国内のブランドというよりは外国ブランドが多いですが、これもアロフトらしいといえますね。

日用品としては、今何かと気になる除菌シートから化粧水、ボディタオル、アロフトオリジナルのエコバッグが販売されていました。

アロフトオリジナルのエコバッグは、マリオットのファンの私としてはかなり魅力的だったので、900円とちょっと高かったのですが買ってしまいました。笑

また必要な方は必要となる、こちらの商品も350円で販売されていました。

こういう風に販売されていると、買いやすいのではないでしょうか。




小さいながらも、商品は充実しているのではないでしょうか。

また購入した商品は部屋付けにできるのでしっかりとマリオットポイントを獲得することが出来ます。

また部屋付けにしてしまえば、パウチャーでの決済も可能なためかなりお得に利用することが出来るのではないでしょうか。

ホテル正面にローソンがありますが、こちらの売店も利用されてみてはいかがでしょうか。

ちなみにフロント横にはミネラルウォーターが用意されています。

こちらは自由に持っていくことが出来るので、部屋のミネラルウォーターが足りなくなった際は持っていくとよいでしょう。

こういうサービスはありがたいですよね。





 

お得にポイントを貯めたい、そんな方にお勧めなのがモッピーです。

貯まったポイントは日本で唯一、マリオットのポイントに交換が出来るのでお勧めです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ