【クラブラウンジ】メズム東京のラウンジ朝食はクオリティが高い!

2021年1月17日日曜日

マリオット ラウンジ 東京情報

t f B! P L

前回は16階のレストランでの朝食でしたが、今回からは週末はラウンジでの朝食と変更になりました。

1500円(税別)払えばレストランでの朝食も可能ですが、前回いただいたので今回はラウンジ朝食にしてみました。

量は少ないですが、一つ一つのクオリティが高くおいしい朝食がいただけました。




現在コロナウィルス対応として火曜日から金曜日はシェフズシアターでの朝食となっていますが、週末の土日と月はクラブラウンジでのビュッフェ形式の朝食という形に変更になりました。

シェフズシアターでの朝食に関しては別途記事にしておりますので参考にしていただければ幸いです。

コロナの影響下でも絶品の朝食がいただけるメズム東京



クラブラウンジでの朝食は朝7時から10時までとなっています。


飲み物に関しては乾杯カクテルと同じく、コーヒー紅茶をはじめ冷蔵庫内にウーロン茶、ジュース、炭酸水、コーラ、ミネラルウォーター等が個別に用意されているので飲みたいものを冷蔵庫から出して飲むというスタイルです。

また朝食の時間帯はコーヒーメーカーすぐ横に牛乳が用意されているので、毎日牛乳を飲む方でも安心です。


今回もコロナ対応として写真撮影を中止しようと考えていましたが、「写真撮ってもいいですか」と確認してみると「もちろんでございます!他のお客様が映らなければ何枚でも撮影してください!」とありがたいお言葉をいただけましたので、可能な限り撮影いたしました。

ただ、一部他の方が多く撮影できないコーナーがありましたので、そちらは口頭での紹介とさせていただきます。




早速フードメニューの紹介です。


洋食コーナーです。

ベーコン、ソーセージ、スクランブルエッグ


茸ソテー、ポテト、カリフラワーのグラタン、トマト

少ないながらも一品一品のクオリティが非常に高かったのが印象的でした。



和食コーナーはお米をはじめ、味噌汁や伊達巻など日本食の王道が用意されていました。


味噌汁はしおっけが少なかったので、塩を足してから飲むのをおすすめいたします。

お米はふっくらおいしくいただけました。カレーが別途用意されていたので、朝カレーもいいでしょう。




パンコーナーです。

バターロールをはじめ、クロワッサンやデニッシュ、トースト、マフィンなど様々なパンが用意されていました。

特にデニッシュはサクサクでおいしくいただけました。クロワッサンはトースターに入れてから食べたほうがいいかもしれないですね。


ヨーグルトです。

種類は多くありませんが、おいしくいただけました。



他にサラダコーナー、チーズコーナーが用意されていました。




量は決して多くはありませんが、一つ一つのクオリティが高くおいしい朝食を頂くことが出来ました。

個人的にはシェフズシアターの方がおいしいですが、クラブラウンジ朝食の場合チタン会員は無料でいただけます。

またわざわざロビー階に降りる必要もないのでゆったりと朝食がいただける点は魅力でしょう。

それぞれのニーズに合わせて、朝食を選んでみてはいかがでしょうか。








手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ