クラブラウンジが復活!快適なクラブメズム東京を紹介

2021年1月16日土曜日

マリオット ラウンジ 東京情報

t f B! P L


前回宿泊した際はコロナ対策で決められて物が提供されるだけのものとなっていました。

今回はそういったことはなく食べたいもの、飲みたいものをいただけることとなっていました。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


残念なお知らせ


クラブメズムは2021/3/31を持って営業を終了してしまいます。

そのためこの記事は過去のラウンジの参考として閲覧していただければ幸いです。




以前のクラブラウンジサービスに関しては以下の記事を参考にしてください。

メズム東京のラウンジは景色を楽しみながらゆっくりできます



営業時間は曜日によって異なります。

火曜日から金曜日は10時から20時まで。

土・日・月は7時から20時までとなっています。

※朝食は土・日・月はクラブラウンジとなります。差額1500円プラス税金を払えばシェブズシアターでも可能。




ラウンジ内は混雑していたので、簡単に紹介だけさせていただきます。

決して大きなラウンジではありませんが、一つ一つの座席と座席の感覚がゆったりとしており快適な時間を過ごすことが出来ました。


ビジネス用に会議が出来る部屋も完備されており、テレワークにも最適でした。

事実、SHINはパソコンを持ち込みテレワークを行っていました。




乾杯カクテルタイムのメニューを紹介させていただきます!

今回は16時から17時半と18時から19時半までの2部制となっていました。

事前予約は不要でした。


コーヒーメーカーです。

コーヒー以外にもカフェラテやアイスコーヒー、カフェモカ、エスプレッソなど様々なものを提供していました。


紅茶の種類は豊富でした。



お酒は多種多様。自分で入れるのではなく専門のタレントさんが入れてくれるので安心です。

ちなみに、ドリンクのメニュー各机に用意されているQRコードを読み込むことで閲覧できます。




お酒は全く飲めないのでわかりませんが、コーヒー「オリジナル竹芝ブレンド」は絶品なのでぜひ注文してください。


フードメニューは以下の通りです。





コロナ対策として、専門のタレントさんが盛り付けを行ってくれます。

そのため、盛り付け方がきれいで見た目も味もおいしくいただけました。



落ち着いた環境で優雅に乾杯カクテルを堪能させていただきました。

料理一つ一つのクオリティが非常に高く、前回以上に利用する価値のあるラウンジサービスとなっていました。






実費で宿泊するとなると中々手が出せない金額ですが、ポイントで宿泊する場合は非常にお得に滞在が出来ます。

ポイントを上手に活用し、宿泊してみてはいかがでしょうか。





そうそう、いつもご紹介しておりますがマリオットホテルをお得に予約されたい方は必ずハピタス経由でホテルを予約しましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

圧倒的にお得にマリオットホテルへの滞在が実現できます。

ハピタスで貯まったポイントは現金やマイルなどに交換できるのでお得!登録されたことがない方は早速上のリンクから登録してみてください。

今ならキャンペーン実施中です!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ