アロフト東京銀座のTHEWAREHOSEでテイクアウトメニューを注文してみました

2021年1月26日火曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

コロナウィルスの関係で、現在アロフト東京の2階にあるTHEWAREHOUSEではテイクアウトメニューが販売されています。

せっかく宿泊しているのだから、ということで今回注文してみることにしました!

味は!?量は!?値段は!?気になる方の参考になれば幸いです。


メニューは洗面台に設置されている鏡の横に掲示されています。笑

掲示されている場所がアロフトらしいですよね。


値段も手ごろな800円から(税金サービス税別)ということで、比較的利用しやすい値段で用意されていました。

注文は電話ではなく、右下のQRコードを読み込みスマホで注文することとなります。


QRコードを読み込むと、部屋番号と名前を打ち込むこととなります。


注文したいものにチェックを入れていくこととなります。


今回は・・・

シェフズサラダ900円
フレンチフライ800円
アロフトバーガー1600円
八丈島ジャージー牛のスパイスカレー1800円

計4点を注文させていただきました。

ちなみに、トータル5508円でした。

テイクアウトのためチタン会員割引は適用されませんでした。


コメント欄に受け取り希望時間を打ち込み、内容に問題がなければ「リクエストを送信」を選択します。

5分ほどすると、部屋に確認の電話がかかってきました。

注文した内容と問題がなければ、指定された時間に2階に受け取りに行きます。

ルームサービスではないので、2階まで受け取りに行かなければならないので注意してください。



指定した時間の5分前に準備が終わるということで、18時ちょっと前に2階へ受け取りに行きました。


こちらがアロフトバーガー。

写真で見るとあんまり大きくなさそうですが、結構なボリューム。

レタス、たまねぎ、トマト、ジューシーな肉、チーズと結構ボリューミーでした。

噛むと肉汁が広がり、本場アメリカのハンバーガーの味を思い出させてくれるほどおいしいハンバーガーでした。

値段は決して安くありませんが、個人的には値段以上の価値があるハンバーガーのように感じました。

こちらは注文して損することのない一品です!!


シェフズサラダです。

別にドレッシングがしっかりとついていましたが、私はそのままいただきました。

中には大量の海老とアボカドが入っていました。

これだけ海老が入っているのにこの値段!!??と思うほどCPが高いサラダとなっていました。

こちらも注文すべき一品といえます。


フレンチフライです。

マクドナルドのようなポテトですが、ホテルの値段からしてみるとあの値段でこれだけ入っているのは個人的にはかなり良心的のように感じました。

八丈島ジャージー牛のスパイスカレーです。

見た目は辛そうですが、あまり辛くなかったのは残念ですがとにかく濃厚でおいしいカレーでした!

中には国産のおいしい牛肉と、豊富な野菜が入っておりおいしいカレーでした。

思わずおかわり!と言いたくなるほどの絶品で、こちらも頼むべき一品といえます。



アロフト東京銀座のテイクアウトメニューは個人的には利用する価値が非常にあるように感じました。

部屋付けにすることが出来るので、マリオットのポイントもしっかりと貯まるのでおすすめです!

ぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。






お得にポイントを貯めたい、そんな方にお勧めなのがモッピーです。

貯まったポイントは日本で唯一、マリオットのポイントに交換が出来るのでお勧めです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ