【宿泊記】ポイントでお得に宿泊できるメズム東京

2021年1月14日木曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


今ならポイント宿泊がお得なメズム東京!たった36000ポイントで宿泊できます。

前回宿泊した際、あまりにも快適だったのでこれはチャンス!

ということで再びメズム東京に宿泊してまいりました!


以前宿泊した際の宿泊記録は以下からご覧ください。

【強力推薦】今話題のメズム東京にポイントで宿泊してきました


現在メズム東京ではオフピークポイントからさらに少ない36000ポイントで宿泊できる日があります。主に平日が多いです。

これは絶好のチャンスということで、早速予約。




そしてスイートナイトアワードを申請してみましたが・・・


同じことを考えている方が多いのか、残念ながら今回も前回同様スイートナイトアワードの申請は通りませんでした。

次回こそは、必ずスイートルームに宿泊します!!という固い決意を心に秘めました。笑


前回同様、アップグレードしていただけました。

スイートルームではありませんでしたが、今回は角部屋のバルコニー付きの部屋をアサインしていただけました。

当日現金で宿泊する場合は・・・・・


1泊70587円の部屋に無料でしゅくはくすることができました。

本当にありがとうございます。

チタン会員だとこういうことがあるからやめられないんですよね。笑


部屋の内装自体は前回宿泊したのと同じなので、簡単に紹介だけさせていただきます。


部屋の玄関を開けると目に飛び込んでくるのが・・・


このメズム熊!です笑

五感で楽しむホテルだからこその遊び心ですよね。


この廊下の先がベッド兼リビングスペースですが、右側にはトイレが隠れています。


前回同様TOTOのウォシュレットでした。

トイレに独立洗面台があるのでありがたいですね。


廊下の左側はバススペースとなっています。


大理石で広々した洗面と脱衣スペースです。

バスタオルが余分に用意されているので、私みたいに宿泊中は必ず二回お風呂に入る方でも安心です。


アメニティです。

メズム東京のアメニティは、こちらの本の中に入っています。

遊び心がありますよね。笑


清潔感あふれる洗面台です。


お風呂も広々。

バスタブも深いので、ゆったりとお風呂につかることが出来ます。


シャンプー、コンディショナー、ボディーソープです。

とても良い香りなので、お金に余裕のある方はフロントで購入されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに一つ5000円とのことです。


ガウンはクローゼットではなく浴室にすでに用意されています。

こちらのガウンの着方はタブレットで別途ムービーが用意されているので、宿泊した際は見てみてください。


クローゼットです。

ハンガーも充実しており、長期滞在でも安心です。

メズム東京にポイントではなく現金で長期滞在できる方って、どんなお仕事をされているんでしょうね。庶民の私には無縁です。笑


ベッドです。

フカフカのベッドで、翌日まで快適な睡眠を提供してくれます。

日頃の仕事でのストレスもしっかり癒してくれる快適な環境です。


コロナウィルスの時期だからこそ、部屋の空気は気になりますよね。

空気清浄機もしっかりと完備されているので、安心して宿泊できます。


ベッドの正面にはSONYの大型テレビ。

横になりながらゆったりとテレビを見ることが出来ます。


コーヒーとミネラルウォーターです。

猿田彦コーヒーが用意されています。入れ方は別途部屋に用意されているタブレットを参考にしてください。


抹茶、紅茶、お菓子です。

こちらのお菓子も無料です。


冷蔵庫にはビール、オレンジジュース、ミネラルウォーターが用意。こちらも無料でいただけます。

メズム東京のミニバーは無料なので、CPを意識されている方は必ず利用しましょう。笑


抹茶をたてるものは引き出し2段目に。

抹茶の入れ方も、部屋のタブレット内で紹介されているので確認してみてください。


電子ピアノが用意されているのがメズム東京の特徴です。


電子ピアノの横はソファー。

ソファーの前には小さなテーブルが用意されており、ちょっとした作業も可能です。


ウェルカムレターとウェルカムギフトです。

レターの中身が「welcomeback!」となっており、過去に宿泊したことがしっかりと記録されているんですね。笑


バルコニーは非常に小さく、座席等はないですがバルコニーからスカイツリーを眺めることが出来ました。


夜は夜景がとてもきれいで、東京の絶景を独り占めできました。

メズム東京、さすがですね。


簡単にではありますが、以上がメズム東京の宿泊記です。





2回目ということで、簡単な宿泊記となってしまいましたが前回以上の快適な滞在を実現してくれました。

36000ポイントで宿泊できるなら、本当にお得です!

だってモクシー東京が最近は27500ポイント。

約10000ポイントしか変わらないんです!だったらメズムですよね。笑

ぜひ宿泊してみてください。




そうそう、いつもご紹介しておりますがマリオットホテルをお得に予約されたい方は必ずハピタス経由でホテルを予約しましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

圧倒的にお得にマリオットホテルへの滞在が実現できます。

ハピタスで貯まったポイントは現金やマイルなどに交換できるのでお得!登録されたことがない方は早速上のリンクから登録してみてください。

今ならキャンペーン実施中です!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ