横浜ベイシェラトン「コンパス」で頂くGoTo一時停止後の朝食

2021年1月11日月曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

コロナ前とコロナ後にそれぞれ朝食を利用したことがありますが、今回は再びビュッフェ形式に戻っていました。

ただ、感染症対策でマスクと手袋の着用が義務付けられており飛沫感染防止策に取り組み、安心して利用できる環境が提供されていました。

GoTo一時停止に伴い、利用者も少なく快適な環境で朝食をいただくことができました。


当ブログではコロナウィルス感染対応としてビュッフェ形式時の写真撮影を中止しております。

ご理解とご協力をお願いいたします。

また以前宿泊した際の朝食に関しては別途記事にしておりますので、参考にしていただければ幸いです。


<コロナ前の朝食サービス>

【朝食】横浜ベイシェラトンのコンパスは種類は少ないけど高クオリティ

<コロナ後の朝食サービス>

ビュッフェ中止!横浜ベイシェラトンの朝食は特殊でした

【横浜ベイシェラトン】コロナウィルス下でも朝食時レストランの利用が可能に!



ビュッフ形式で提供されているので、各自お皿を持って食べたいものを選んでいくこととなります。

卵料理、うどんに関してはシェフの方に注文するスタイルとなっているので注意しましょう。

ジュースは「オレンジ・アップル・トマト・グレープフルーツ」が用意されていましたが、どれも水が足された味で正直ジュースはまずかったです・・・・




今回、私たちが選んだのは・・・


横浜ポークの焼売、ポテトサラダ、豆腐、サラダ、クロワッサンと目玉焼き、カレーライスにさせていただきました。

カレーは横に牛皿をのせて、ビーフカレーとさせていただきました。笑


デニッシュ、パンプキン、おかゆ、うどんなどをSHINは選んできました。


さて、味は・・・・・

とにかく「おいしかった!」の一言です。

シェラトン都東京は残念な朝食でしたが、こちらの朝食は本当においしく大満足の一品となりました。

ただ、カレーは正直おいしくありませんでしたが横にある牛皿が本当においしかったのでカレーに牛皿を載せてビーフカレーにすることがおすすめです。笑


以前のような生活スタイルにはもう戻れないのかもしれませんが、横浜ベイシェラトンで提供されている朝食は本当においしく大満足の食事を頂くことが出来ました。

プラチナ以上の場合、ウェルカムギフトとは別に朝食も無料で必ずいただけるので本当にお得に宿泊することが出来ます。

ラウンジでいただくのもいいですが、せっかく無料で頂けるならぜひコンパスで召し上がってみてはいかがでしょうか!






手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ