【お勧め】プラザプレミアムラウンジファーストがお勧め

2023年12月7日木曜日

マレーシア ラウンジ

t f B! P L


プラザプレミアムラウンジと聞くと、プライオリティパスのイメージであまり良い印象がありませんでした。

しかし現在クアラルンプール国際空港は改装中でスタアラ系列のラウンジがありません。

仕方がなく、アサインされたこちらのファーストに足を運びましたが想像以上に快適なラウンジでした。



ーラウンジ内ー

今回利用したファーストはプライオリティパスとは別の空間が提供されていました。

プライオリティパス利用者のラウンジは混雑していましたが、ファーストはビジネスクラスや上級会員専用のため比較的落ち着いた環境が広がっていました。

リラックススペース以外に、ダイニングスペースも用意されておりそれぞれの用途に適した空間で搭乗まで時間を過ごすことが出来ます。

基本的に料理のオーダーは、こちらのQRコードを使って用意することになります。



ー食事ー




こちらの料理を何回でもオーダーすることが出来ます。

本当のレストランのようなメニューにちょっと驚きました。


・Nosi lemak served with beef rendang

・Roasted chicken

を注文してみました。

注文から5分ほどで運ばれてきました。

かなりクオリティの高い料理で、味も美味しくこれが無料で頂けることに感動しました。

マレーシア最後の食事でこれだけ美味しいものがいただけ、大満足です。

注文する料理以外にも、サラダやデザート・パンも用意されていました。

ドリンクはオレンジジュース、フレーバーウォーター、ソフトドリンク、コーヒー、アサヒビールが用意されていました。



ーまとめー

簡単にですが、以上が今回利用したプラザプレミアムラウンジファーストで提供されているサービスの紹介です。


シャワー室も用意されていたので、搭乗前に汗を洗い流したい方でも安心です。

正直、プラザプレミアムラウンジによい印象はありませんでしたが利用価値のあるラウンジでした。

ぜひ機会があれば一度足を運んでみてください。






物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ