【宿泊記】リニューアルされたACホテルクアラルンプール再訪

2023年12月4日月曜日

SPG マレーシア

t f B! P L


実はACホテルクアラルンプールは部屋がリニューアルされました。

前回宿泊した際は、残念な部屋だったので修行以外では再訪はないと思っていましたが、話のタネにリニューアルされた部屋に泊まってみたいということで1泊してみました。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。



前回宿泊した際の宿泊記や朝食に関しては以下のリンクからご覧ください。
<前回の情報>



前回と異なり、今回チェックインの際プラチナ会員のウェルカムギフトで朝食が選択できなくなっていました。

500ポイント、もしくは簡単なつまみのセットのみ。


前回朝食は頂き、残念な結果だったので500ポイントにしました。

正直、こちらのホテルの朝食は食べる価値はないので大丈夫ですが、これから宿泊予定の方はご注意ください。




ールームツアーー


今回はアップグレードはなかったものの、最上階の角部屋をアサインしていただきました。



こちらが部屋の様子です。

前回と異なり、リニューアルされたので清潔感のある部屋となっていました。

ただ、マレーシアクオリティなのでエアコンが古いまま?であったり細かいところはそのままだったので、正直そこまで前回と変わっていないかなというのが本音です。


修行で宿泊するだけでならいいですが、快適なホテルライフは堪能できないと思いました。



部屋の設備的にもそこまで変化はありません。

ソファーベッドにビジネス対応しているデスクが用意されていました。


玄関横にはクローゼットとミニバーが用意。

木目調のおしゃれなスペースです。

ミネラルウォーターは2本用意、ミニバーはコーヒーと紅茶、お茶のパックが用意。

細かいところは特に変化はありませんでした。


細いスペースにはアイロン台とアイロンが入っていました。


最後にバスルームの紹介です。




バスルームはリニューアルされていないように感じました。

普通リニューアルする時は一緒にするような気がしますが、さすがマレーシアですね。

アメニティ等は何の変化もありませんでした。

お手洗いはウォシュレットなしです。




ーまとめー


正直、今回部屋がリニューアルされたということで期待していましたが結果は残念なものでした。

修行で利用するだけなら問題ありませんが、修行以外では宿泊はしたくないと感じてしまいました。

これからACホテルクアラルンプールに宿泊予定の方の参考になれば幸いです。









物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ