チャイナエアライン221便は羽田から出発

2019年1月6日日曜日

t f B! P L

さて、お正月の東京滞在も終えて台湾へ戻る日がやってまいりました。

正直、戻りたくないのですが仕事があるので戻らなければなりません

今回はそんな221便の搭乗記録を記載いたします!




羽田14時15分発の台北松山行き

搭乗開始予定時間は13時45分。

12時15分に羽田空港に到着し、買い物をちょっとしてからラウンジへ

ラウンジについては後日また別途記載いたします。






今回、預け荷物が合計で40キロを超えました!

こういうとき、本当にエリートプラスがあってよかったと思いますが

カード規約の改定でこの資格も今年の7月まで・・・

7月まで、思う存分使わせていただきますよ!笑







機材は行きと全く同じ便だったのであまり撮影しませんでしたが

この日もほぼ満席!

やっぱり東京発着便は人気がありますね!



東京から台北までは3時間ほど時間がかかるので映画を一つ見ることができました!

2時間ぐらいのよくわからない映画を見て、ひと眠りするとすぐに台北です!



あ、機内食を忘れていましたね!

今回は「海鮮カレー」を注文してみました!!


こちらが海鮮カレー

味はおいしかったですよね!

ちなみにパンをカレーにつけて食べるのがおすすめです(笑)













感想はここまでにして、この便で会社の社長に出会ってしまいました。

幸いなことに、相手には気づかれませんでしたが気まずい!

何より、同じ飛行機で会社の社長に会うのって気分がよくないですよね・・・・

せっかくいい気持だったのに、仕事モードに切り替わってしまいました。



ごめんなさい変な愚痴を(笑)









ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ