京王プレッソインの無料朝食がすごい!

2019年1月8日火曜日

ホテル 東京情報

t f B! P L

昨日紹介した「京王プレッソイン赤坂」

今回はこちらのホテルで提供されている無料朝食を紹介いたします!

無料でありながら、高クオリティーの料理をいただくことができました!





朝食は1階ロビー横の小さなカフェスペースで提供されています!



こちらの写真は営業時間外に撮影した写真です

決して広くないスペースなので時間によっては満席となっています。



掲載の通り、朝食は朝6時半から10時までとなっています。



こちらのホテルの名物は、このオリジナルサンドイッチのようです。

こんな感じで作り方が紹介されているので、だれでも簡単に作ることができると思いますが・・・・

如何せん英語で書かれていないもんですからね、やっぱり外国人観光客のためにも英語で書かなければだめだと思いますが・・・・



とまあ愚痴はさておき早速メニューを紹介しましょう!

ちょうどお正月ということもあり、季節限定メニューで「おはぎ」がありました!



太巻きや赤飯などといったお正月料理も提供されており、お正月気分を味合うことができました!



あ、そうそうこちらのクロワッサン!

本当に美味しかったんです!

このレベルのホテルだから全く期待していなかったのですが、このクロワッサンは5つ星です!

シェラトンレベルのクロワッサン、いやもしかしたらシェラトンよりもおいしいかもしれません!



クロワッサン以外にもソーセージパイや・・・




サラダ、たまご、ベーコンなど必要最低限度のものはしっかりとそろっています!

これが無料でいただけるんだから、本当にお得なホテルだと思います!

もう一度言います、味は本当に美味しかったです!

これだけのために泊まるのもいいかもしれません(笑)




飲み物はコーヒーのほかにジュースも用意されていました



ジュースの味は普通でしたが・・・



これだけ立派な朝ご飯を無料でいただくことができる京王プレッソイン

本当にCPの高いいいホテルだと思います!








今までも無料朝食を提供しているホテルはありましたが、味はいまいちでした・・・・

でもここの味は本当にホテル級の味!

ぜひ、この朝食を食べるために宿泊してみてください!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ