チャイナエアラインの羽田空港ラウンジが快適すぎた!

2019年1月9日水曜日

ラウンジ 東京情報

t f B! P L

今年の7月まではエリートプラスの私はラウンジを使うことができます!

そこで今回は、羽田空港からチャイナエアラインを利用する際に利用できるこちらのラウンジを紹介いたします!

人が少なく、食事の量も豊富で快適すぎたラウンジでした!!






チャイナエアライン利用時はこちらの「TIATlounge」を利用することができます。

場所は出国後、左に進んでもうすぐ突き当り146番搭乗口手前のエスカレーターを上がった5階にあります!






このラウンジ、何がいいってとにかく人がいないんです!!

見てください、この写真を!!






私が利用した時間帯はほかに一人しか客がいませんでした。



私がおすすめする理由はそれだけじゃありません!

食事の量も豊富なんです!





JALのカレーには及びませんが、こちらでも野菜カレーが提供されています!

このカレーもしっかりとした味がついておりおいしいんです!



しかもこれにからあげをのせれば、簡単にからあげカレーのできあがりです!


 またそれ以外にもオニオンスープや焼きそば・・・



軽くビールを飲みながらつまむことができるものや・・・・



サラダやホウレン草の胡麻和え!



ビールに合うだろう枝豆も!



カリフォルニアロールやいなりずし!


 デザートにゼリーやヨーグルト、一口ドーナツ!



パンもしっかりと用意されていました!

こちらのクロワッサン、サクサクでおいしかったです!



また無料でカップ麺も提供しているようで、スタッフの方に伝えれば提供してくれるそうです!

ちなみに、並べておかないのは持ち帰り防止のためでしょうか?笑



続いて飲み物も紹介いたします!



ソフトドリンクはもちろんのこと・・・・



アイスコーヒーや牛乳、炭酸水




ビールにホットコーヒー



ワインなど、様々な飲み物が用意されていました!

これだけ充実しているのにこんなに人がいないのはどうしてでしょうか??





またラウンジ内にはシャワー室をはじめトイレなどもしっかりと用意されており、長距離路線搭乗前の方でもリラックスして過ごすことができます!



当然のことながら、雑誌や新聞もしっかりと用意されていましたよ!














これだけ充実したラウンジで、こんなに人がいないラウンジは珍しいのではないでしょうか。

みなさんもぜひこちらのTIATloungeを活用してみてください!

本当におすすめですよ。








<チャイナエアラインのラウンジ>
チャイナエアライン桃園国際空港T1ラウンジ紹介
スワンナプーム空港のチャイナエアラインラウンジを紹介
桃園国際空港第二ターミナルのチャイナエアラインラウンジ
チャイナエアラインの成田ラウンジはコンパクトだけど充実
KLIAのチャイナエアラインラウンジはちょうどいい大きさ
桃園国際空港第二ターミナルのチャイナエアラインラウンジ「梅苑」




ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ