【宿泊記】シェラトン新竹でスイートに無事UGされました!

2019年1月12日土曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

以前、こちらのブログで紹介したことのある「シェラトン新竹」。

プラチナ会員として宿泊した結果、無事にスイートルームへのUG成功しました。

今回はそんなこちらのホテルのスイートルームを紹介いたします!



ありがたいことに、今年初のUGをいただきました!




一番安いプランで予約したので、値段は4389NTDでしたが、UGされた関係で・・・


10423NTDのスイートルームへ宿泊することができました!

2倍以上もする部屋に無料でUGされ、大満足!

これぞプラチナ会員の魅力ですよね。


1月ですが、こちらではまだクリスマスモード全開でした(笑)


話を戻して、早速部屋の紹介へとうつりましょう!



いきなりトイレ!!

これは来客用のトイレです。

スイートルームだと、必ず入ってすぐの横にトイレがありますよね。

トイレには当然洗面台もついているので、すぐに手を洗うことができるのは便利ですね

でも、宿泊中このトイレは一度も使いませんでした(笑)


靴棚が用意されており、靴をしまっておくことができます!

これは今まだになかった設計でとってもよかったです。


玄関スペースはこんな感じです。

冷蔵庫やミネラルウォーター等はここに置かれていました。


こちらがリビングスペースです。

もうこれだけで普通のホテルだと終わりですが

この隣に寝室とバスルームがあります。


こちらは食事スペースでしょうか?



こちらのソファーは座り心地がよく、普通に寝ることができます(笑)

テレビを見ながらリラックスしたいときに最適ですね!


そしてワークデスクもしっかりと用意。

スイートルームってあくまで仕事している人向け?ですよね・・・


こちらは寝室です!

大きなダブルベッドが特徴的です。

当然、こちらの部屋にもテレビが用意されています。

スイートって絶対テレビが二つありますよね。


パウダースペースでしょうか?


寝室にも小さなソファーがありました。

でも、このソファー用途がわからなかったので荷物置き場にしてしまいましたが・・・


ウォークインクローゼットです。

玄関とつながっており、寝室から直接玄関に行くことができます。




金庫・ガウン・スリッパ等はこちらの部屋に用意されていました。




続いてバスルームの紹介です!


スイートルームといえばダブルシンクですよね。

こちらも当然ダブルシンクとなっていました。

これなら朝の取り合いもなく平和でいいですね!


必要なアメニティはしっかりと用意されていました。

また、タオルも大量に用意されており複数回シャワーを浴びたい人も安心です。


客用のトイレと異なり、こちらはTOTOのウォシュレットがつけられていました。

以前宿泊した普通の部屋はウォシュレットがなかったので、これはGOODポイント!



またバスタブとシャワーが別々になっていました!


さらにはシャワースペースには・・・・


こんな感じで座れるスペースも用意されており、GOOD!!


このように充実した設備がそろっているスイートルームでした。

今まで宿泊した中で一番といってもいいぐらい快適に過ごすことができた部屋でした。


こちらがプラチナ特典です。
特筆すべき点はありません。








とても大きいホテルなのでスイートルームの数も多くUGされる可能性は非常に高いホテルです!

台北の観光目的で宿泊する場合はおすすめできませんが、どこか静かな環境でリラックスしたい!!

そんな方にはこちらのホテルがおすすめです!


高鐵の新竹駅へのアクセスもシャトルバスを利用すれば楽々です!

ぜひ宿泊してみてください!





<シェラトン新竹に関連する情報>
高鐵新竹駅からシェラトン新竹までのアクセス方法
シェラトン新竹のクラブラウンジをご紹介
シェラトン新竹のレストランで朝食をいただく
再びシェラトン新竹へ行ってまいりました!






マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ