京王プレッソイン赤坂はCP高いお得なホテル

2019年1月7日月曜日

ホテル 東京情報

t f B! P L

東京ってホテル代に幅がありますよね。

高いところから安いところまでいろいろなタイプがありますが・・・

今回はそんな東京でお得な値段でCPも高い「京王プレッソイン赤坂」を紹介いたします!




場所は地下鉄千代田線赤坂駅5番出入り口をでて斜め右の場所に位置しています!

駅徒歩1分もかからない場所に位置しており、立地は抜群です!


本当に駅前にあるホテルなので道に迷う心配もなく、だれでも安心してアクセスすることができます!!



ホテルの前にもしっかりと大きな看板があるので迷う心配はありません!



フロントは小さいながらも、トイレや販売機、観光案内マップ、など必要最低限度の物はしっかりとそろっていました!

何より、清潔感あふれるホテルで本当にリラックスして宿泊することができました!



2階から11階までが客室

しかもこの日は満室のようで、ひっきりなしにお客さんが出入りしています!

それに客層も中国人ばかりではなく、どちらかというと欧米系が多くちょっと驚きました!



エレベーターはルームキーがないと乗れないタイプです。

でも、ルームキーがあれば宿泊階じゃない階にも停車することができました。



こちらがホテルで提供されているサービスです!

後日別途記載いたしますが、こちらで提供されている無料朝食は本当に立派なものでした!

あの某無料朝食を提供しているチェーン店ホテルとは比べ物になりません!笑



さて今回宿泊した部屋は6階の601号室でした!



エレベーターのすぐ近くにあるように見られますが、間にリネン室があるおかげで全く騒音は聞こえず、快適に過ごすことができました!




それではさっそく部屋の紹介へとうつりましょう!



部屋タイプは本当によくあるビジネスホテルです!

ベッドと小さな机、テレビなどがあるだけ



でもこれだけしっかりした机があれば、ビジネスで滞在する方も安心して仕事ができるスペースが確保されていますよね!



そうそう、空気清浄機もしっかりと用意されていました。

この空気清浄機、加湿機能もついており乾燥している東京では大いに役立ちました!



ハンガーもしっかりと用意



リセッシュもあったので、気になる匂いがある方もこれを使えば安心ですね!



テレビはこちら!

三菱製のテレビでした!部屋に入ると同時に自動的にテレビがつき・・・・



WIFIのパスワードもテレビに表示されるタイプとなっていました!



お風呂場はよくあるユニットバス!




トイレはTOTO製、しかもウォシュレット付き!

さすが新しいホテルは最新タイプのウォシュレットがついており本当に快適ですね!

これがあるのとないのでは全然違いますからね!笑




アメニティもしっかりと用意されており、手ぶらで訪れても安心です!

最近ではアメニティが置かれていないホテルもあるので、アメニティも大切ですよね!



ドライヤー、インターネットケーブルもしっかりと用意

コンセントも充実しており、充電で困ることはありません!



お茶やコーヒーなどインスタントタイプのものがありました!

これならコーヒーを飲みながらゆったりと仕事をすることができますね!



もちろん、エアコンも新しい!

最新モデルではないですが、比較的新しいタイプなので高性能でした!!











これだけ充実した設備で、しかも年末年始という一番混む時期にも関わらず・・・

4泊5日たったの5万9000円で宿泊することができました!

どうですか、本当に安いと思いませんか?

付近にはコンビニをはじめ、マルエツプチなどもあり、買い物で困ることもありません!






東京の滞在先でお困りの方は京王プレッソイン赤坂はいかがでしょうか。






京王プレッソイン赤坂の予約ならこちらのサイトがお勧めです!



私たちもこちらから予約しましたが、お正月にも関わらず格安の値段で宿泊ができました!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ