【推薦】シェラトン新竹のレストランで朝食をいただく

2019年1月14日月曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

現在でもプラチナ会員以上の場合はレストランで無料朝食がいただける「シェラトン新竹」。

今回は、こちらのレストランで朝食をいただきましたので・・・

率直な感想を記載したいと思います!




こちらのレストラン、朝6時から朝食が提供されており

朝一から仕事!という方でも安心して食事をいただくことができます。




朝8時半ごろに行ってきたのですが・・・

とにかく人が多くてレストラン内の風景は撮影していません。

メニューだけの撮影となっておりますのであらかじめご了承ください。





まずは食べ物ではなく、飲み物から紹介いたします!








台湾だと、必ずヤクルト系の飲み物が用意されているんですよね!

これを飲むと、いつも朝からお通じが良好なので便秘の方におすすめです!

ごめんなさい、こんなこと書いてしまって・・・




飲み物の種類は決して多くありませんが、食事の種類は豊富です!

とにかく量が多いので、個人的にコメントしたい料理だけコメントさせていただきます。

後は写真だけでお楽しみください!


























セミしゃぶしゃぶがありました!

これはちょっと面白いのでコメントさせていただきます!




自分で肉をとって、スープの中に入れるセルフスタイル!

こういう朝食はなかなかないと思うので、ちょっとコメントさせていただきました!笑






中華料理は当然用意されているんですが、個人的に面白かったのがこれです!




この写真だけ見ても、「なにこれ!?」としか思わないと思いますが・・・

実はこれ以前ご紹介させていただいた台湾バーガーなんです!

作ってもらうのではなく、自分で作るタイプです!


見てください!

これが台湾バーガーです。

味は普通ですが、自分で作るセルフスタイルだからこそ朝ご飯がより一層楽しくなりますよね!














こちらのシェラトンではインド料理も提供されていました!






こちらのカレー決して辛くはないんですが、おいしいんです!

しかもナンに本当に合う味わいでおいしかったです!

こちらのレストランで朝食を食べる方にはぜひ食べていただきたいです!










ホテルらしくいろいろなパンが用意されているんですが・・・・




真ん中にイチゴがあるパンとクロワッサンは本当においしかったです!

シェラトンのクロワッサンってどこで食べてもおいしいんですよね。

特に、ここのクロワッサンはバターの味がしっかりとついており本当に美味しかったです!








お腹がいっぱいで食べませんでしたが・・・・


シェアが作ってくれるワッフルもありました!

次回はぜひ食べてみたいと思います!!



ちなみに、和食コーナーも用意されていました!






ホテルならどこにでもありそうなものから・・・・






卵焼き、納豆、温泉卵など充実の和食でした!

納豆と温泉卵はちょっと意外でした!!


さらには味噌汁も!

台湾の味噌汁は味が薄いことが多いので、今回は飲みませんでしたが

次回は飲んで感想を記載したいと思います。




このように和食も充実していました!






シェラトン新竹ならプラチナ会員以上であればこの充実した朝食を無料でいただくことができます!



味は本当に美味しく、人が少なくもう少し静かな環境なら本当に素晴らしいレストランでした!

東京のシェラトンは量も少なく、味のクオリティも決して高くないことが多いです。

台湾のシェラトンは本気です。

本気の実力の絶品料理を多くいただくことができます。

ぜひ、一度食べてみてください!





<シェラトン新竹に関連する情報>
高鐵新竹駅からシェラトン新竹までのアクセス方法
シェラトン新竹でスイートに無事UGされました!
シェラトン新竹のクラブラウンジをご紹介
再びシェラトン新竹へ行ってまいりました!






ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ