マリオットの滞在実績が加算されないけど、日付が選べない!

2019年1月20日日曜日

SPG マリオット

t f B! P L

先日のシェラトン新竹時のポイントがいつまでたっても加算されない!

そんなとき、マリオットはインターネット上から未加算実績の申請をするページがあるのですが

日付を選択することができないんです!そこで今回は、そんな問題の解決方法をご紹介いたします!






マリオットのページ上から未加算滞在実績の依頼ページがあるので

こちらのページから申請をしようとしたとき!

「チェックアウト日」の選択ができないんです!

あ、もちろん10日経過してから申し込んでいますよ!

それなのに選ぶことができないんです!

選べない、つもり申請できないってことなんです!!



日本いるみなさんは直接電話で依頼をすればいいのですが・・・

また中国に電話をして依頼するのは面倒・・・・





そこでいろいろ方法を調べてみると原因がわかりました!

どうやらサイトの統合がまだしっかりとできていないようで・・・・



マリオットの言語設定を「日本語⇒英語」にすることで解決できました!



英語にすることで、簡単にチェックアウト日を選択することができ

スムーズに申請することができました!!





しかも、仕事が早い!

申請から数時間後、私のアカウントを確認してみると・・・・



すでにポイントが加算されていました!

2847ポイントはすごく大きなポイントですよね!

だから助かりました!






マリオットに未加算滞在実績の依頼をしたいけれども

チェックアウト日が選べない!

そんなことでお困りの方は、さっそくこの方法を試してみてください!!




<2019年5月18日更新>

再びポイントが加算されなかったので、インターネットから申請してみたところ、日本語のページで申請が可能となっていました!

そのため、こちらの記事の情報は過去のものとして参考程度に閲覧していただければ幸いです。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ