【推薦】シェラトン新竹のスパはとっても快適!

2019年1月23日水曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

プラチナ会員、今のところ100%スイートUG中のシェラトン新竹。

こちらのホテルに設置されているスパ、日本人なら絶対大好きな大浴場が設置されています。

とても快適に過ごすことができましたので紹介させていただきます!



スパは東館5階にあります。



西館に宿泊している場合でも、東館までつながっているの歩いていくことができるので

わざわざフロントの1階まで戻る必要はありません!


受付でスパを使いたい旨を伝えると2種類のカギを渡されます!

1つはよくあるカギですが、もう一つはこの青いカギです!

これはスパルームへ入るためのカギとなっており・・・・


この看板のすぐ近くに、スパルームのカギを開錠するリーダーがあるので、そこにこの青いカギをかざします!


このリーダーです。

真ん中の「⑤」番付近にカードをかざせば入ることができます!

1つ目のドアを開けると、そこは靴を脱ぐスペースとなっているので必ず靴を脱ぎましょう!

そして2つ目のドアを開けると・・・


ロッカースペースとなっています。

指定されたロッカー内に貴重品や服を入れましょう!


ちなみにこのロッカースペース

もちろんドライヤーや髭剃り、タオルなど必要なものはすべてそろっているので

手ぶらできても大丈夫です!!



もちろん、シャワースペースやトイレも設置されているので安心してくださいね!


シャワーを浴びたら奥に進みます。

スパが広がっています!


必要な設備はすべてそろっており!

これだけ充実した施設を無料で利用できるなら、利用しない手はないでしょう!!

特に日本人にとってジェットバス、大浴場って本当に大切ですよね。

私の場合台湾で生活しているからか、なかなか大きなお風呂に入ってくつろぐ時間がないんですけど・・・・

ここに来ればこれだけ広々した空間を使うことができるので、本当に日々の疲れをいやすことができます!


またこのように休憩スペースも用意されています。

無料の水が用意されているので、ちょっと休憩したいときなんかに最適ですね!





以前は新北の中和に安くておすすめのフォーポイントバイシェラトンがあったんですが・・・


政治的な理由によって今はフォーポイントではなくなってしまいました!

そのため、どこか手ごろで快適なスパがないかなと探しているときに見つけたのがこちらです!





新竹は決して観光に便利な立地ではないですが、ゆっくりと過ごしたい!そんな風に考えている方には最適な場所です!

ぜひこちらのシェラトンで、日々の疲れを忘れてリラックスしてみませんか。





<シェラトン新竹に関連する情報>
高鐵新竹駅からシェラトン新竹までのアクセス方法
シェラトン新竹でスイートに無事UGされました!
シェラトン新竹のクラブラウンジをご紹介
シェラトン新竹のレストランで朝食をいただく
再びシェラトン新竹へ行ってまいりました!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ