【快適】シェラトン新竹のクラブラウンジをご紹介

2019年1月13日日曜日

SPG ラウンジ 台湾生活

t f B! P L

日本のブログ初公開?でしょうか。

シェラトン新竹のクラブラウンジを紹介いたします!

本当に静かなラウンジで、これぞラウンジと感じさせてくれました。



クラブラウンジは東館ではなく西館に位置しています。

そのため、西館に宿泊している場合は一旦5階もしくは1階でエレベーターの乗り換えが必要となりますので注意しましょう。


東館のエレベーターで22階に上がるとすぐ横にラウンジの入り口があります!

営業時間は朝6時半から夜11時までと結構長い時間営業しています!







こちらがラウンジ内の様子です。

御覧の通り、とにかく人がいないんですね!

新竹というエリアの問題もあるのでしょうが、本当に人が少なく静かでリラックスできる環境となっていました。

席もたくさん用意されており、本当に快適に過ごすことができました。


ではさっそく朝食時に提供されているメニューを簡単に紹介いたしましょう。



サラダや果物は思ったより種類が豊富でした。

シェラトン都ホテル東京ぐらいのイメージで言ったので、思ったより豊富で満足。



またベーコンやソーセージなどといった朝ご飯の定番メニューもしっかりと用意されていました!


ホットミールも充実していましたよ!

小籠包などといった台湾らしい食べ物から・・・・



和食までいろいろな食べ物が用意されていました!




チーズやヨーグルト、コンフレークなどよくあるものもしっかりと用意されており、本当に豊富な品ぞろえでした!


パンもいろいろな種類がありましたよ!



どれもおいしかったんですが、特にこのクロワッサンが本当にサクサクしていておいしかったです!

このクロワッサンならいくつでも食べたい!そう思ったほどです(笑)

シェラトンクオリティの絶品パンが数多く用意されていました。



ちなみに注文すれば、卵料理も用意してくれます。




シェラトン都ではこのサービスがなかったのでびっくり!

さすが台湾のシェラトンです。本当に気合が入っています!




飲み物もしっかりと用意されていました。

私にとって一番大切な牛乳や100%ジュースも用意されていました!


当然コーヒーもあります。

横には紙コップが用意されており、部屋に持ち帰って飲むことも可能でした。



朝食時以外では夜10時ごろにもラウンジを訪れてみました。


私たち以外には2組しかおらず、また二人ともパソコンを使って作業中。

本当にビジネス目的での滞在が多いホテルですね。

当然静かなラウンジで、これぞラウンジ!と痛感させてくれました。




夜10時にもかかわらず、飲み物をはじめ・・・

ケーキや果物が用意されていました!

最近のラウンジだとこの時間帯は飲み物しか提供されていないことが多いのですが、台湾のシェラトンはさすがですね!


甘いものが大好きな私、もちろん2つともいただきました!

本当に美味しかった、何よりチョコレートケーキは濃厚な味わいで印象的でした。





シェラトン都東京と異なり、本当に静かで快適なラウンジでした!

プラチナ会員の場合、こちらのホテルは2階のレストランでいただくことができます!
※2019年1月現在もこのサービスは継続中です。



でも正直2階のレストランはうるさいんです・・・

静かな環境でゆったりと食事をしたい、そんな方は22階のラウンジがおすすめです!





<シェラトン新竹に関連する情報>
高鐵新竹駅からシェラトン新竹までのアクセス方法
シェラトン新竹でスイートに無事UGされました!
シェラトン新竹のレストランで朝食をいただく
再びシェラトン新竹へ行ってまいりました!





マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

当ブログから登録していただけると、いいことがあるかも!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ