台北のマリオットカテゴリーがアップしてしまいました

2019年2月28日木曜日

SPG マリオット

t f B! P L

無事にマリオットの新プログラムがスタートいたしましたが

今回は3月5日から始まる新カテゴリーの個人的な感想に関して記載いたします

台北に関しては、軒並みカテゴリーアップとなってしまいました・・・





まず率直な感想を申し上げると・・・



「妥当なカテゴリーになったな」この一言です。



というのも、今までカテゴリーが低すぎた「アロフト北投」と「コートヤード台北」のカテゴリーがそれぞれ1カテゴリーアップしたからです!!





※新しいマリオットのカテゴリーに関しては、こちらをご覧ください


正直、今までのカテゴリーが低すぎました!

どちらのホテルもあれだけ立派なホテルにも関わらずカテゴリー1と2という、過小評価でしたからね

なので妥当といえば妥当なんですが・・・

やっぱりショックですよね(笑)


<宿泊記>
アロフト北投にプラチナ会員として宿泊
アロフト台北北投に再び宿泊してきました
コートヤードマリオット台北は駅の上で便利




ただ、依然として「フェアフィールドバイマリオット台中」はカテゴリー1のままです!

ポイントを使ってお得に宿泊したい、修行をしたいと考えている方は依然台中のマリオットがおすすめです!!


⇒<2019年7月15日更新>
何と勝手にカテゴリー2に変更されていました!









3月5日までに予約してしまえば、今のポイントで予約することができます!

台北に行く日程が決まっている方は、カテゴリーが変更になる前に予約することをお勧めいたします!

また、マリオットの場合はポイントがなくても仮予約することができます!(必ず指定期日までにポイントをためること)

この機能を上手に活用すれば、依然お得に宿泊することができるので、ぜひ活用してみてください!!




ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ