ウェスティン宜蘭のラウンジサービスについて

2019年7月16日火曜日

SPG ラウンジ 台湾生活

t f B! P L

ウェスティン宜蘭には残念ながらラウンジがありません。

しかし、17時から19時までの間にホテル内の一部スペースをラウンジ代わりとして開放しています!

今回はそんなラウンジサービスについて掲載させていただきます!



宿泊記については、以下のURLからご覧ください。
ウェスティン宜蘭で久しぶりのスイートUG!



ウェスティン宜蘭のラウンジサービスは17時から19時まで、1階のカフェラウンジの一部スペースを使って提供されています!



カフェの奥をプラチナ会員以上向けのラウンジ空間として開放しているので、普通の宿泊客は入ってくることが出来ず、静かな空間でゆっくりすることが出来ました!



ラウンジサービス利用時には右下のハッピアワークーポンを持って行く必要がありますのでお忘れなく!




中はこんな感じです。




通常は会議室?として使っているスペースをラウンジの代わりとして開放しているので若干違和感がありますが、それでもこういうサービスがあるのは嬉しいですね!

驚いたことに、土曜日にも関わらず利用客があまり多くありませんでした。

やはりプラチナ会員以上の宿泊客は週末でもあまり多くないのでしょうか・・・



では提供されているサービスの紹介です!

まずは飲み物系から。




コーヒーと紅茶はこのように用意されていました。

コーヒーは何だか高級そうな機械を使っていましたが、当日はコーヒー飲みすぎのため飲みませんでした。

機会があれば今度味の報告をさせていただきますね。



オレンジジュース、ミルクティー、アイス紅茶の3つが用意されていました。

ミルクティーはタイ風ミルクティーということで、台湾のミルクティーとは味が違ってかなり甘かったです。



こういった一般的な飲み物も用意されていました。

こういう風に氷の中に入れられているとどれも美味しそうですよね!

久しぶりにセブンアップを頂きました!


お酒の種類も充実していました!




残念ながら、私はお酒を飲まないので種類は全く分かりませんが

これだけ充実しているのも珍しいのではないでしょうか。

いつかお酒が飲める人間になりたいですが、そんな日は来るんでしょうか・・・



続いてフード系メニューの紹介です。

こちらのフード系メニューはお酒に合うメニューしか用意されていませんので、ディナーは済ませられませんのであまり期待しないほうがいいですよ。






一言でいうなら「おしゃれ」。

こういうフードって食べなれていないからどうやって食べたらいいのかわからないんですよね(笑)

まさにお酒のつまみですね。



クッキー系は全部で3種類用意されていました。

お子様連れの方は子供にこのクッキーを食べさせていました。


ホテルオリジナルのチップス。



ケチャップと一緒に食べると美味しいチップスです。

とっても健康的な味で、コンビニで売っているポテトチップスとは全然違う味でした。

ヘルシーさを追求した味わいです。


スープも1種類だけ用意されていました。




とりあえず、名前も撮影してみましたが日本語で説明するのは難しいです。

感想としては「健康スープ」です。

合成着色料とかそういった体に悪そうな物は一切使っていないヘルシースープで、味はあんまりありません。

でも本当に体に良さそうな味(笑)で、最近体調が悪いといった人にはお勧めです!



ラウンジはありませんが、時間限定でこういったラウンジサービスが提供されているのは嬉しいですね!

メニューは決して豊富ではありませんが、1つ1つこだわって作られたものが多くありました。

利用する価値は十分あるラウンジサービスです、ぜひ利用してみてください。









アフィリエイト情報

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ