【代替】ラウンジ閉鎖のため代替サービスを提供中

2023年5月24日水曜日

インド ラウンジ

t f B! P L


インディラガンディー空港では、現在ワンワールド系ラウンジがありません。

そのためどんなサービスを提供しているのか気になっていました。

想像以上にしょぼいサービスで、ちょっと残念でした。笑


JALではガンディー空港内のホリデーインホテルに仮ラウンジのようなものを用意しており、そちらで休憩する形となっています。


キャセイの場合は、空港内のコーヒーショップなどを利用する形となっています。

こちらの紙に掲載されている4店舗の中から、好きなお店を選んで利用することができます。

所謂ミールクーポンをイメージしてもらえれば幸いです。


今回はビジネスクラス利用でしたので、コーヒーショップにしてみました。

Coffe Beanというお店でしたが、提供されているラウンジサービスは非常に寂しいものでした。

ドリンク一杯、フード一品のみ注文できます。

それ以外の商品を注文したい場合は料金を払う必要があります。

アイスコーヒーとハンバーガーを注文してみました。

これをもしお金を払って注文する場合は1500円ほどです。

日本のミールクーポンの場合、大体3000円分ぐらいもらえるので正直寂しい内容でした。


せめてドリンクは飲み放題にするなどといったサービスに変更した方がよいのではないかと感じました。




非常に残念なラウンジサービスで、ビジネスクラスではなくエコノミー利用予定の方にとっては物足りない内容といえます。

これからキャセイ利用予定の方の参考になれば幸いです。





物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ