【微妙】シェラトンニューデリーの日中ラウンジ紹介

2023年5月31日水曜日

SPG インド ラウンジ

t f B! P L


今回はシェラトンニューデリーのラウンジを紹介いたします。

とはいっても、到着が深夜で翌日チェックアウトだったのでカクテルアワーは利用できず。

日中時間帯に提供されているサービスに関して簡単に紹介いたします。


ラウンジは7階に位置しており、エレベーターを降りて正面にあります。

クラブフロア宿泊者、およびプラチナ以上の方が無料で利用できます。


ハッピーアワーは18時から20時まで。

今回は深夜1時チェックイン、16時チェックアウトだったので日中時間帯のサービスのみ紹介させていただきます。



日中時間帯は提供されているサービスはほとんどないため、スタッフは不在です。


座席数は決して多くありませんが、非常に静かな空間が提供されていました。

中には会議室も用意されており、ビジネス利用の方でも安心です。

恐らくハッピーアワーの時間帯になると、こちらで食事やお酒が提供されているのでしょう。

日中は無料で頂けるミネラルウォーターが置かれているだけでした。

冷蔵庫内は空。

こちらもおそらくハッピーアワーになると、ドリンクを用意してくださるのでしょうか。

せめて日中時間帯はソフトドリンクだけでも入れておいていただけると嬉しいんですけどね。

軽食といえば、果物が用意されているだけ。

恐らく、他にも用意されていたのかもしれませんが補充されていないためリンゴが1つあるだけでした。

クッキーや飴でもいいので、何かしら用意されているとありがたいんですけどね。笑

以上が簡単にではありますが、日中時間帯に提供されているシェラトンニューデリーのラウンジサービスの紹介です。


提供されているものはほとんどなく、静かな環境で作業をしたい方などに向いている空間かもしれません。

鍵もかかっていなかったので、出入りも自由でした。



あまり参考にならない記事で申し訳ありませんが、これから利用予定の方の少しでも参考になれば幸いです。





物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ