【マリオットチタン】とりあえず報告用に更新させてもらいます!

2019年9月22日日曜日

SPG マリオット

t f B! P L

今回はとりあえず報告用の更新とさせていただきます。

先日のコートヤード台北ダウンタウン宿泊をもって、無事にチタンエリートとなりました。

その報告をさせていただきたいと思います!





そもそも、何故プラチナではなくチタン達成を目指したのか・・・

それは来年度からプラチャレ組のチタンがいなくなり、正真正銘のチタンだけになるからです。そうすればアップグレードもしやすくなるのではないかという期待からチタン修行を行うことにしました。

マリオット「チタン会員修行」を始めます!



またちょうどいい時に嬉しいキャンペーンがありました!

隠れキャンペーンである「エリートナイト2倍キャンペーン」です。このキャンペーンがあったからこそ、チタン修行を決意したといっても過言ではありません。

マリオットエリートナイト2倍キャンペーンの対象になりました!






今年度の詳しい宿泊実績を紹介させていただきたいと思います。




ボーナスポイントが18あります。

内訳としては、プロモーションが13、クレジットカードが5の合計18です。

プロモーションがエリートナイト2倍キャンペーン、クレジットカードはSPGアメックスの5クレジットです。

個人的には一般人がチタンエリートを目指せるか目指せないかはこのボーナスポイントに左右されると考えています。

ボーナスポイントを少しでも多く稼ぐことで、私みたいな一般人でも実力でチタンエリート達成が実現しました!




宿泊日数は57です。

内訳としては、現金宿泊が40、ポイント宿泊が17の合計57です。

単純な宿泊日数だけを見ればプラチナエリートに達成していました!

「こんなに宿泊していたんだ・・・」と思わずびっくりしてしまいました(笑)

ここでのポイントはポイント宿泊です。ポイント宿泊なら、余分な出費は不要で宿泊できるので本気でチタンを目指すのであれば、カテゴリー1や2のホテルで如何に宿泊実績を稼ぐのかがポイントとなるでしょう。







せっかくチタンになったものの、実は当面宿泊する予定がありません。

というのも先日無事に台湾から帰国したからです。

今までなら少ないポイントで良いホテルに台湾で宿泊できたのですが、日本ではそれが不可能!!

今年度中に一度はチタン会員として宿泊できればなと考えております。

恐らく当面は宿泊記等の更新がないと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。













マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ