【復活】ハピタス案件にマリオットホテルが復活!今なら4.2%も還元!

2020年8月7日金曜日

SPG マリオット

t f B! P L

GOTOキャンペーンを使ってマリオット修行をしたい、そんな方のブログを拝見させていただくことが多々あります。

この時期なので如何なものかと賛否両論ありますが、実は最近ハピタスにマリオット案件が戻ってきたのはご存じでしょうか?

コロナが騒がれ始めた時期、しれっと消えてしまった案件ですが再び戻ってまいりました!




そもそもハピタスとは、「ポイント交換所」みたいなようなイメージを持っていただければ幸いです。

ネットショッピングをする際、直接購入するのではなくハピタス経由で購入する。

航空券を購入する際、直接購入するのではなくハピタス経由で購入する。

クレジットカードを発行する際、直接申し込みするのではなくハピタス経由で申し込みする。

たったこのひと手間を加えるだけでポイントが手に入ります。

1ポイント1円の価値があり、貯まったポイントは現金などに交換することが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

個人的には、いつもの買い物やカード申し込みをハピタス経由に変えるだけでポイントが貯まるので面倒な手間も一切なく重宝させていただいております。

大学生時代から初めてすでに何十万円分もお得に生活することが出来たので、まだ登録していない方は上のバナーから申し込んでみましょう。

当ブログ限定で400円相当のポイントをプレゼントしております!






話を戻しますが、コロナウィルスの関係で一時期ハピタス上からマリオット案件が消滅しておりました。

しかしここ最近、いつの間にかマリオット案件が復活を遂げておりました!



しかも通常1.5%還元のところが8/22までなら4.2%も還元!

何度でも繰り返し利用することが出来るので、プラチナ修行を行いたいと考えている方は登録して損することはありません!

たったひと手間でキャッシュバックを受けることが出来るので、今まで以上にお得に宿泊できるわけですからね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ただ、注意点としては複数回予約する場合は一つの予約が終わったら一旦バナーを閉じて再度ハピタス経由で申し込みする必要がある点です。

そうしないと、せっかくマリオットのホテルを複数予約したとしても1回分の還元しか受けることが出来ないので非常にもったいないです!



早速私も予約させていただきました!

直近で予約したホテルの場合、1泊2日19800円でしたので828円分のポイントをキャッシュバックされることになりました!

実質19000円を切る値段で宿泊することが出来るので、非常にお得です。




今まで以上にお得な価格帯でマリオット系列のホテルに宿泊したい!そんな方はいつもの予約を直接マリオット経由で予約するのではなくハピタス経由で予約してみましょう。

ハピタス経由でも、直接予約したのと変わらないサービスを受けることが出来るので、現在プラチナ会員以上の方はラウンジアクセスやアップグレードなどもしっかりと受けることが出来るので安心です。

ひと手間加えるだけでお得に宿泊が可能となります。

まだハピタスに登録されていない方は、早速登録してみましょう!




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ