必ず登録すべきマリオットのキャンペーン開催中

2020年8月21日金曜日

SPG マリオット

t f B! P L
現在マリオットでは滞在ごとに2500ポイントが獲得できるキャンペーンが開催中です。

1滞在ごとに2500ポイントももらえる大型キャンペーンなので会員の方は必ず登録すべきです!

今回はそんなキャンペーンの内容を簡単に紹介させていただきます。




今回のキャンペーンの魅力は、なんとキャンペーン登録するだけで1滞在ごとに2500ポイントももらえる点です!



対象期間は2020年10月18日までのチェックアウト分。

3回目の滞在後、1回に限り2500ポイントとはさらに別に5000ポイントも加算されます。

3滞在した場合は、7500ポイント+5000ポイントの12500ポイントも獲得することが出来ます!

12500ポイントもすればホテルによっては1泊無料で宿泊できます。



ただ注意すべき点は1滞在ごとに2500ポイント加算される点です。

「滞在」とはチェックインからチェックアウトまでで1滞在となるので、例えば連泊した場合も1滞在としかカウントされないので注意が必要です。



特典交換による宿泊もボーナスポイント獲得の対象外となります。

つまり、有償宿泊の場合のみボーナスポイントが加算されると覚えておけば大丈夫です!






マリオットのポイントはホテルへの無料宿泊に利用できるだけではなく、航空会社のマイルへ交換することも可能です。

現在開催されているキャンペーンを上手に活用し、お得にポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。



<2020年10月19日更新>


マリオットのキャンペーンがしれっと延長されていました!

11月10日まで延長されているので、必ず登録しましょう。








皆様にクレジットカードの紹介です!


マリオットが発行しているSPGアメックスカードを発行することでお得にポイントを発行することが出来ます。

陸マイラーの方でも、持っていて損することのない一枚のカードとなっています。

現在、当ブログでは紹介キャンペーンを実施しております。

公式サイトから申し込みするよりもお得に発行することが出来ますので、興味のある方は下の問い合わせ欄からお気軽にお問い合わせください。

24時間以内に必ずご連絡さしあげます。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ