ウェスティン仙台での宿泊にGOTOトラベルキャンペーンを適用する方法を紹介

2020年8月14日金曜日

SPG マリオット 仙台

t f B! P L

ウェスティン仙台はGOTOトラベルキャンペーンの適用対象ホテルです。

今のご時世、旅行に行かれるのに賛否両論あり個人的な見解もいかがなものかと思いますが、今回はウェスティン仙台でGOTOトラベルキャンペーンを適用させる方法を紹介いたします。

ポイントは、「STAYNAVIというサイトを活用して宿泊すること」です。





ウェスティン仙台を予約すると、予約確認ページ上に以下のような表示がなされています。



「以下の料金をGOTOトラベルによる割引前の価格になります。割引を受けるには、ご予約後にSTAYNAVIの公式サイトにて、お客様ご自身でGOTOトラベルの割引申請を行ってください」

通常、ホテルの公式サイトから予約を行った場合宿泊証明書や領収書をもらってご自身で申請を行うことになります。

しかしウェスティン仙台などのマリオット系列の多くではSTAYNAVIという独自のサイトを使って申請するだけで、面倒な手間がなく簡単に35%オフの価格で予約、宿泊することが出来るようになります!

※東京都民の方は適用対象外です。またGOTOキャンペーンは不明確な点が多いため、最新の情報は随時確認をお願いいたします。
※インターネット情報によるとベストレート保証適用の予約の場合はGOTOキャンペーンの適用対象外になるとのことです。



申請するための方法を紹介していきます。

まずはSTAYNAVIの会員登録を行います。



登録するメールアドレスを打ち込み、「同意して仮登録する」を選択します。



仮登録が完了すると以下のような画面が表示されます。

この画面が表示されたら、ご自身の仮登録時に使用したメールアドレスのメールボックスをチェックしてみましょう。



無事に上のようなメールが受信されていたら、URLをクリックしてみます。



本登録するの画面が表示されるので、希望するアカウント名・パスワードを打ち込み、「同意して会員登録する」を選択します。



無事に完了すると、「登録を完了いたしました」が表示されます。

続いて、GOTOトラベルキャンペーンを適用するために申請を行う必要があります!

「マイページへ」を選択します。



「GOTOトラベルクーポン券発行」を選択します。



ここからいよいよ本番になります。

宿泊施設を選択することから始まります。

宿泊予定のホテルを都道府県から選び、その後チェックイン・アウト・予約番号を打ち込みます。




続いて、予約日・プラン名・代表者の住所・名前・電話番号を打ち込みます。



宿泊人数・予約時の金額を打ち込みます。

私の場合は3泊4日で54450円でした。



問題がなければ「クーポン券を発行する」を選択。

最終確認画面が表示されるので、「OK」を選びます。



「クーポン券本発行を完了いたしました」が表示されます。

念のため、「クーポン券を確認」を押しましょう。



今回利用予定のクーポン券が表示されていれば問題ありません。

チェックイン当日、こちらの画面を印刷するかスクリーンショット等で保存をすれば35%オフで宿泊可能となります。

※GOTOキャンペーンは随時変更になる可能性があります。最新の情報は必ず確認してください。



今回、私は19057円オフの35393円で3泊4日ウェスティン仙台に宿泊できることになりました!

この激安価格で宿泊できることなんて、今後ないのではないでしょうか!!




あ、そうそうもっとお得な情報がございます!

更に8月22日までならハピタス経由で予約をすればさらに4.2%もお得に宿泊できます!
【復活】ハピタス案件にマリオットホテルが復活!今なら4.2%も還元!

ハピタスとは、「ポイント交換所」みたいなようなイメージを持っていただければ幸いです。

ネットショッピングをする際、直接購入するのではなくハピタス経由で購入する。

航空券を購入する際、直接購入するのではなくハピタス経由で購入する。

クレジットカードを発行する際、直接申し込みするのではなくハピタス経由で申し込みする。

たったこのひと手間を加えるだけでポイントが手に入ります。

1ポイント1円の価値があり、貯まったポイントは現金などに交換することが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

個人的には、いつもの買い物やカード申し込みをハピタス経由に変えるだけでポイントが貯まるので面倒な手間も一切なく重宝させていただいております。

大学生時代から初めてすでに何十万円分もお得に生活することが出来たので、まだ登録していない方は上のバナーから申し込んでみましょう。

当ブログ限定で400円相当のポイントをプレゼントしております!






話を戻しますが、コロナウィルスの関係で一時期ハピタス上からマリオット案件が消滅しておりました。

しかしここ最近、いつの間にかマリオット案件が復活を遂げておりました!



しかも通常1.5%還元のところが8/22までなら4.2%も還元!

何度でも繰り返し利用することが出来るので、プラチナ修行を行いたいと考えている方は登録して損することはありません!

たったひと手間でキャッシュバックを受けることが出来るので、今まで以上にお得に宿泊できるわけですからね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ただ、注意点としては複数回予約する場合は一つの予約が終わったら一旦バナーを閉じて再度ハピタス経由で申し込みする必要がある点です。

そうしないと、せっかくマリオットのホテルを複数予約したとしても1回分の還元しか受けることが出来ないので非常にもったいないです!



早速私も予約させていただきました!

直近で予約したホテルの場合、1泊2日19800円でしたので828円分のポイントをキャッシュバックされることになりました!

実質19000円を切る値段で宿泊することが出来るので、非常にお得です。




今まで以上にお得な価格帯でマリオット系列のホテルに宿泊したい!そんな方はいつもの予約を直接マリオット経由で予約するのではなくハピタス経由で予約してみましょう。

ハピタス経由でも、直接予約したのと変わらないサービスを受けることが出来るので、現在プラチナ会員以上の方はラウンジアクセスやアップグレードなどもしっかりと受けることが出来るので安心です。

ひと手間加えるだけでお得に宿泊が可能となります。

まだハピタスに登録されていない方は、早速登録してみましょう!




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ