がっかりなラウンジサービスinウェスティンホテル東京

2020年8月27日木曜日

SPG ラウンジ 東京情報

t f B! P L

コロナウィルス感染症対策で週末のみウェスティンホテル東京のクラブラウンジはオープンしております。

そのためそれ以外の日は1階のTheBarでラウンジサービスを提供しているとのことで行ってみたのですが・・・

非常に残念なサービスで正直評価はがた落ちとなってしまいました。



フロントでチェックインする際・・・

「ラウンジはビジネススペースとして開放されています」と案内を受けました。

実際に行ってみると・・・



おいおい空いてないじゃないか・・・

出足から微妙だったウェスティンホテル東京ですが気を取り直して1階のTheBarへ行ってみました。



ロビー階のおしゃれな空間の隠れた場所にTheBarが位置しております。

朝食会場の横といえばわかりやすいでしょうか。



こちらがTheBarです。

翌朝の営業時間前に撮影してみました。



事前にメールとフロントで言われたラウンジ特典は以下の通りです。

<クラブラウンジ特典>      
朝食インターナショナルレストランザ・テラス(1階) 
7:00-10:30   
   
ソフトドリンクサービス 
月 - 木 
ザ・バー(1階)  12:00-21:00     
   
金・土・日・祝日    
クラブラウンジ(17階) 14:00-20:00   
     
カクテルタイム 
月 - 木     
ザ・バー(1階)  17:30-19:30  (オードブル盛り合わせを1セットご用意しております。)     
   
金・土・日・祝日    
クラブラウンジ(17階)  17:30-19:30  (小皿のお料理数種をお楽しみいただけます。)




ちょうど木曜日ということで・・・

「カクテルタイム 月 - 木     ザ・バー(1階)   17:30-19:30  (オードブル盛り合わせを1セットご用意しております。)」

このサービスを受けられる予定でした。




しかし実際に行ってみると渡されたのが・・・・



「このメニューの掲載のドリンクのみ提供となっています」

とのこと!オードブルの盛り合わせもなし!!


「はい!?!?!?!?」と思わず頭が真っ白に・・・・


しかも注文後すぐにメニューが回収されてしまいました。

「たった1杯だけですか・・・」

こんなケチなラウンジサービスがありますか?

ウェスティン東京さんですよ、正直がっかりです・・・


もういいやと思い、これだけ注文してさっさと飲んで撤収しました。




このサービスを受け、私の中のウェスティンホテル東京の評価は最低となってしまいました。

SPGアメックスの無料宿泊特典で宿泊しているので、そこまで怒りを覚えませんでしたがもし現金で宿泊していた場合失望レベルです!





申し訳ないですが、もう二度と宿泊したくないと感じるほどのサービスとなってしまいました。

今回はこのようなネガティブな記事となってしまい申し訳ありません。

ただ現状このようなサービスが提供されており、チタン会員でもこういったサービスを受けることがあるということを知ってもらいたいと考え、公開させていただきました。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。








皆様にクレジットカードの紹介です!


マリオットが発行しているSPGアメックスカードを発行することでお得にポイントを発行することが出来ます。

陸マイラーの方でも、持っていて損することのない一枚のカードとなっています。

現在、当ブログでは紹介キャンペーンを実施しております。

公式サイトから申し込みするよりもお得に発行することが出来ますので、興味のある方は下の問い合わせ欄からお気軽にお問い合わせください。

24時間以内に必ずご連絡さしあげます。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ