イオンゴールドカード限定のクーポンが存在しました!

2020年8月6日木曜日

クレジットカード

t f B! P L

年間100万円以上決済することで年会費無料のゴールドカードが手に入ると話題の「イオンカード」。

海外旅行保険やイオンラウンジの利用など、様々な特典が紹介されていますが、個人的に魅力的なサービスの一つが「限定クーポン」です。

今回はそんなイオンゴールドカード会員限定のクーポンについてご紹介させていただきます!







イオンゴールドカードをお持ちの方の多くが、年会費無料でゴールドカードが手に入るという点に集中してブログ等に記載されている記事が目立ちます。

エポスゴールドとセブンゴールドと並び、日本の年会費無料ゴールドカードの中心的存在ともいえるイオンゴールドカードですが、実はイオンゴールドカードにアップグレードされてから、ゴールドカード会員専用のクーポンがあることを知りました。



「イオンゴールド会員限定ご愛顧感謝クーポン」という名で、新規会員や更新会員に対して発行している限定クーポンのようです。

通常、イオンウォレットなどで表示されているクーポンの場合「衣料品」「暮らしの品」に対して10%や5%の割引が提供されています。

しかし、ゴールド会員限定クーポンの場合は食料品に対しても割引が適用されていました!


食料品に対しては5%オフの割引率となっていましたが、大家族の方にとっては5%オフは非常に大きいです。

有効期間中1日何回でも利用できるクーポンなので、上手に活用することでお得に買い物を楽しむことが出来ます。

食料品は必ず買うものなので、5%オフでも本当にうれしい限りですね。




イオンゴールドカードは招待制となっているため、直接申し込むことはできません。

公式ホームページ上の招待される条件は年間100万円以上利用すること。

ただ、実はそれ以外にもイオングループで80万円利用するとか隠れた条件?も存在するようで私も年間80万円程度の利用でしたが、頻繁にイオンカードでWAONチャージを行っていたところ招待されました!

<イオンゴールドカード関連の記事>
ついにイオンゴールドカードに招待されました!
書留でイオンゴールドカードが手元に届きました

海外旅行保険や空港ラウンジサービス、更にはイオンラウンジのアクセス権など通常のイオンカードにはない魅力が数多くあふれている年会費無料ゴールドカード「イオンゴールドカード」。

こちらのカードに興味のある方は、まずはイオンカードを発行し、とにかく使いまくりましょう。

ただ、イオンスイカカードやミニオンズのイオンカードの場合などはゴールドカード対象外となってしまうので事前にしっかりと確認してからカードを発行しましょう。

興味のある方に向けて、以下にイオンカードのリンクを添付いたしますので申し込んでみてはいかがでしょうか。








ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ