FPシェラトン林口でスイートナイトアワードは使えるのか!?

2020年8月11日火曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L

当ブログでも過去に何度か紹介したことのあるFPシェラトン林口。

台湾の成田空港ともいえる桃園国際空港からMRTで一本という好立地に位置しているこちらのホテル。

せっかくならスイートルームに宿泊したいですよね。今回はスイートナイトアワードが使えるのか紹介させていただきます!




FPシェラトン林口の宿泊記をご覧になりたい方は、以下のリンクからご覧ください。

<FPシェラトン林口の宿泊記>
安定のデラックスルームアップグレードFP林口
フォーポイントバイシェラトン林口にプラチナ会員として宿泊
フォーポイントバイシェラトン林口に再びプラチナ会員として宿泊




年間50泊達成、75泊達成時に選択することで受け取ることが出来るスイートナイトアワード。

事前にスイートルームが確約される魔法のチケットですが、ホテルによってはスイートルームを選択することが出来ないホテルもあります。

FPシェラトン林口では、スイートナイトアワードが使えるのか!?

「使えます!」

使える部屋タイプは以下の通りです!



こちらのホテルにはスイートルームと名の付く部屋の中で2種類のタイプで申請することが出来ます。

「クラブスイート」「スタジオスイート」です。

個人的にはスタジオスイートはスイートナイトアワードを使用する価値がないと考えております。

というのも、スタジオスイートはワンランク下のデラックスルームを若干広くしただけなので、そこまで快適だとは思えません。

一方、クラブスイートの場合は広々したリビングスペース、ベッドスペース、バススペースが用意されているのでスイートナイトアワードを使用する価値はあると考えています!

スイートナイトアワードを使用するならクラブスイート一本がおすすめです。




ちなみに、その他にもデラックスルームに対してスイートナイトアワードを使用することが出来ます。



デラックスルームは個人的には快適な部屋ですが、こちらの部屋タイプはプラチナになって以降毎回アップグレードしていただいた部屋なので正直スイートナイトアワードを使用する必要はないと考えます。

スイートナイトアワードはスイートルームの事前確約チケットなので、使用する場合はスイートルームで使用するとよいでしょう!





コロナウィルスの関係で、現在台湾への渡航はできない状況となっていますがいずれ台湾旅行へ行かれる方はこちらのホテルへの宿泊を検討されてみてはいかがでしょうか。

ホテルから歩いて少しの場所に三井アウトレットパーク林口もあるので、買い物や食事にも困りません!

外国人なら免税で買い物ができるので、お勧めです。








今まで以上にお得な価格帯でマリオット系列のホテルに宿泊したい!そんな方はいつもの予約を直接マリオット経由で予約するのではなくハピタス経由で予約してみましょう。

ハピタス経由でも、直接予約したのと変わらないサービスを受けることが出来るので、現在プラチナ会員以上の方はラウンジアクセスやアップグレードなどもしっかりと受けることが出来るので安心です。

ひと手間加えるだけでお得に宿泊が可能となります。

まだハピタスに登録されていない方は、早速登録してみましょう!




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ