ウェスティンホテル東京の朝食はさすがの味でした

2020年8月28日金曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

全体的に残念な滞在となってしまったウェスティンホテル東京。

しかし朝食は「さすがウェステイン」と納得の味となっていました。

コロナウィルスの状況下でどういった朝食が提供されていたのか!?簡単に紹介させていただきます。




コロナウィルス対策ということで、メインは選択制となっていました。

「和食」「中華」の2択となっていました。

中華というのは珍しい選択だなと思いましたが、今回は和食を選択させてもらいました。



パッと見量は少なそうですが、一つ一つのボリュームがしっかりとあり十分お腹にたまりました。

また味付けは一流ホテルの味付けで、本当においしくいただくことが出来ました。

久しぶりに大満足の和食を頂くことが出来ました。



ちなみに中華セットは上記のようなものとなっていました。

こちらも1つ1つこだわって作っているように見えました。

どちらもおいしそうなので、複数人で宿泊する場合は両方注文するのがいいかもしれませんね。



ちなみにウェスティンでは、セミビュッフェ形式をとっておりサイドメニューは各自で取りに行くことになります。




ドリンク、スモークサーモン、ヨーグルト、サラダ、納豆等自由にいただくことが出来ました。



フレークコーナーです。

ちなみにこの奥にパンコーナーも用意されており、シェフに食べたいパンを伝えればトングで用意してくれるサービスが提供されていました。



オムレツコーナーです。

シェフに伝えれば、オープンキッチンで用意してくれます。



ちまきとシュウマイです。

こちらもシェフに言えば渡してくれます。



ヌードルバーも用意されていました。

味がしっかりとついたスープでおいしくいただけました。



こちらは注文制のマンゴージュースですが、濃厚でおいしかったです!

必ず飲んでほしい一品です。



コロナウィルスの関係で空席が目立つ朝食ではございましたが、逆に密にならずにゆったりと食事を頂くことが出来ました。





宿泊自体は残念な宿泊でしたが、朝食は非常においしく大満足の味でした。

ぜひウェスティンホテル東京に宿泊される際は朝食を召し上がってみてください!








皆様にクレジットカードの紹介です!


マリオットが発行しているSPGアメックスカードを発行することでお得にポイントを発行することが出来ます。

陸マイラーの方でも、持っていて損することのない一枚のカードとなっています。

現在、当ブログでは紹介キャンペーンを実施しております。

公式サイトから申し込みするよりもお得に発行することが出来ますので、興味のある方は下の問い合わせ欄からお気軽にお問い合わせください。

24時間以内に必ずご連絡さしあげます。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ