ウェスティンホテル東京でスイートナイトアワードは使えるのか!?

2020年8月20日木曜日

SPG 東京情報

t f B! P L

ウェスティンホテル東京、SPGアメックスの継続特典でオフピーク時宿泊可能なホテルの1つです。

ヨーロピアンな内装で、高級感あふれるホテルとして東京の象徴的ホテルの1つとして君臨し続けてきました。

今回はそんなウェスティンホテル東京でスイートナイトアワードが使用できるのか紹介させていただきます。




日本国内ではホテルによって使用出来たりできなかったりする場合があり、また使用できるホテルであってもスイートルームへのアップグレード申請が出来ないなど様々な制限があります。

そんな中で、ウェスティンホテル東京はスイートルームへの申請が可能です!

申請できるルームタイプは全部で2種類です。



エグゼクティブスイートルーム

エグゼクティブスイートに関して、不思議なことを発見し別途記事にしておりますので興味があればば読んでみてください!
<不思議な現象に関して>
【不思議】ポイントを使ってウェスティン東京に宿泊予定の方



デラックススイートルーム

以上の2種類が申請可能となっていました。

様々な方の過去の宿泊記を拝見すると、デラックススイートにアップグレードされた情報やエグゼクティブスイートにアップグレードされた情報を多々発見することが出来ました。

こちらのホテルはアップグレードに関しては比較的寛容なように感じました。



今回、SPG継続特典で受け取った無料宿泊特典を活用し、ウェスティンホテル東京を予約してみました。

最近60000ポイントの日が多かったのですが、たまたま私が宿泊したかった日はオフピークの50000ポイントで予約が出来る日でしたので、無料で予約出来ました。

「どうせ宿泊するならエグゼクティブスイートがいいな」

そう考え、スイートナイトアワードを申請してみると2日前にうれしい通知が!



無事にエグゼクティブスイートへのアップグレードが成功いたしました!



アプリをチェックしてみると、しっかりと客室タイプ「エグゼクティブスイート」に切り替わっていました!


無料宿泊特典で予約できるのが最も安いデラックスルームでした。

宿泊当日の価格は30205円。

さすがウェスティン、コロナ状況下でも決して安い金額ではありませんね・・・・



エグゼクティブスイートにアップグレードされたことで76569円の部屋に大幅アップグレードが成功いたしました!

本当にありがとうございます。




別の方の宿泊記を読む限り、広々としたお部屋でとても快適らしいので非常に楽しみにしております。

後日別途記事にさせていただきますので、皆さん期待して待っていてくださいね!















皆様にウェスティンホテル東京が無料で宿泊できるカードのご紹介です!

SPGアメックスはマリオットファンでなくても魅力的なクレジットカードです。

個人的には現在日本で発行されているクレジットカードの中で一番良いカードだとも考えております。

ちなみに、当ブログでは現在マリオットファンの方に人気を集めているSPGアメックスカードの紹介サービスを実施しております!

紹介プログラムの場合、通常入会する場合より多くポイントをゲットすることが出来るチャンスがあります!

「SPGアメックスカードを発行してみたい」

そんな方はぜひページ下部のお問合せ、もしくはコメント欄にメッセージを残していただければこちら側からアポイントをとらせていただきます!


お気軽にお問い合わせください。



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ