SPGアメックスの無料宿泊特典と宿泊クレジットがカウントされました!

2020年8月5日水曜日

SPG クレジットカード マリオット

t f B! P L

当ブログの管理人が断トツでおすすめするクレジットカード「SPGアメックス」。

マリオット系列に宿泊しない陸マイラーの方にもおすすめのクレジットカードですが、そんなSPGアメックスでは様々な特典が用意されています。

今回は無料宿泊特典と宿泊クレジットが無事に加算されたので報告させていただきます!




ふとメールをチェックしてみると、SPGアメックスから一通のメールが届いていました。



「ご利用ください。お客様のアカウントにある無料宿泊特典をご利用ください」。

そうか、SPGアメックスの継続ボーナスが付与されたのかとアカウントを確認してみると・・・



アプリの「アカウント」を選択してみると・・・

スイートナイトアワードの下に「サーティフィケート」と書かれた項目が増えていたので確認してみることとしました。



「AXJP最大50000ポイントの無料宿泊」という項目で加算されていました。

マリオット系列50000ポイント以下のホテルに無料で1泊宿泊することが出来ます!

東京だとオフピークのウェスティン東京やメズム東京など超高級ホテルに無料で宿泊が可能です。

これだけでSPGアメックスの年会費をしっかりと回収することが出来ますね。笑

先日、50000ポイントで宿泊できるメズム東京に宿泊いたしました。参考程度に興味のある方は以下の記事を見ていただければ幸いです。
<メズム東京に関する記事>
【強力推薦】今話題のメズム東京にポイントで宿泊してきました
メズム東京のラウンジは景色を楽しみながらゆっくりできます





無料宿泊特典を使った予約は、かつては電話でしか行うことが出来ませんでしたが昨今改善されアプリやホームページ上から簡単に予約できるようになりました!

今まで以上に利用しやすくなったので、大変ありがたい限りです。




宿泊クレジット5泊分もしっかりと加算されていました。



無事に今年度の宿泊実績が48泊となり、あと2泊でプラチナエリート達成で年間チョイス特典を受け取ることが出来ます。



48泊のうち、43泊分はボーナスポイントなので実質宿泊した実績はたったの5泊だけですが・・・笑

50泊達成時の年間チョイス特典ですが、やはり便利なスイートナイトアワードにしたいと考えております。

今年度はコロナウィルスの関係で救済措置が数多く発表されており、今後部屋のアップグレードが今まで以上に厳しくなると考えているので。





SPGアメックスはマリオットファンでなくても魅力的なクレジットカードです。

個人的には現在日本で発行されているクレジットカードの中で一番良いカードだとも考えております。

ちなみに、当ブログでは現在マリオットファンの方に人気を集めているSPGアメックスカードの紹介サービスを実施しております!

紹介プログラムの場合、通常入会する場合より多くポイントをゲットすることが出来るチャンスがあります!

「SPGアメックスカードを発行してみたい」

そんな方はぜひページ下部のお問合せ、もしくはコメント欄にメッセージを残していただければこちら側からアポイントをとらせていただきます!

お気軽にお問い合わせください。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ