宇都宮に10月オープン予定!フェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮はスイートナイトアワードが使えるのか!?

2020年8月3日月曜日

マリオット

t f B! P L

宇都宮に10月オープン予定の新しいマリオット系列「フェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮」

近年、日本で着々と広がりを見せているビジネスホテル感覚で利用できるマリオット系列です。

そんなフェアフィールドでは、スイートナイトアワードは使用できるのか!?ご紹介させていただきます。




まずは簡単に場所から紹介させていただきます。

関東圏の方なら、聞いたことがあるかもしれない栃木県ろまんちっく村。

ろまんちっく村のすぐ横に新しくできるのがフェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮です。



車で行く場合、日光宇都宮道路宇都宮インターチェンジから比較的近い距離に位置しているのでアクセスは問題ありません。

鉄道ではちょっとアクセスしにくい場所ですね。

レンタカー等を利用してのアクセスがおすすめといえます。






さてプラチナ会員以上の方が気になるのがお部屋のアップグレードです。

特にスイートナイトアワードを持っている方にとっては「スイートナイトアワードが使えるのか!?」気になるところだと思います!



残念ながら、こちらのホテルではスイートナイトアワードを利用することが出来ません!

というのも、こちらのホテル部屋タイプが2つしかありませんでした。



ツインルームとキングルームのみのため、そもそもアップグレードされる部屋がありませんでした。笑

ちなみに台湾の台中にあるフェアフィールドバイマリオットではスイートルームが用意されているのでプラチナ会員以上の方はスイートルームへのアップグレードがあるかもしれません。

<フェアフィールド台中の宿泊記録関係>
フェアフィールドバイマリオット台中に宿泊
フェアフィールドバイマリオット台中の朝食をご紹介



現在、コロナウィルスが深刻ということもあり中々外出する勇気がありませんが・・・

関東圏に新しくオープンするマリオット系列のホテルでかつ値段もお手頃な1泊1万円ちょっとという東京ではモクシー東京錦糸町ぐらいにしか宿泊できないお金で宿泊できるということで、個人的にはぜひ宿泊しに行きたいと考えております。

大阪や札幌では早くもフェアフィールドが多くオープンしており、様々な方が宿泊記を更新されているのを拝見させていただき、私も更新したい!そんな強い思いに切り替わりました。笑

いずれ必ず宿泊し、宿泊記を更新したいと考えておりますのでお待ちくださいませ!











マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ