【快適】ルメリディアン台北のラウンジは利用価値あり!

2023年1月16日月曜日

SPG ラウンジ 台湾生活

t f B! P L


日本のラウンジは人ばかりで動物園状態。

その一方、台湾のラウンジは本来の静寂さを保っています。

久しぶりにゆっくりできるラウンジに出会うことができました。


ラウンジは最上階の12階に位置しています。



決して広いラウンジではありません。

座席数も多くありませんが、とにかく人が少ないのでおすすめです。


ラウンジで休憩されている方も周りの方を意識して小声での会話を心がけていたので、本当に静かでゆっくりと過ごすことができました。

久しぶりに快適なラウンジに出会うことができました。

ラウンジにはお手洗いの他に会議室も用意されています。

1時間までは無料で利用することができるので、テレワーク等で利用予定の方でも安心です。




早速提供されているメニューを紹介させていただきます。

ラウンジは10時から営業しているので、10時にお邪魔してみました。


ドリンクの種類は豊富で、特にジュースは100%でおいしくいただくことができました!

軽く食べるものとして果物の他にクッキーが3種類用意されていました。

クッキーはスーパー等で売っているものなので、そこまで食べる価値はないかなと。笑




ハッピーアワーの時間帯にもお邪魔してみました!


ドリンクの種類が豊富です。

ハッピーアワーなので、お酒の提供が始まっています。

その他のドリンクは通常の時間帯と変わりないものとなっています。



軽いホットミールをはじめ、サラダやサーモンなど、お酒に合うメニューが用意されていました。


一部の会員からは「晩ご飯にならないじゃん!」という声もありますが、本来のラウンジは食事を提供する場所ではないので、これぐらいの方がいいと思います!

夕飯は外で済ませてから来たので、ケーキとオレンジジュースをいただきました。



ちなみに周りには1組のみで、本当に静かなハッピーアワーでした。

本来のクラブラウンジの姿ですね。

とても静かで快適なラウンジでした。

久しぶりにゆっくりするラウンジに出会うことができました。

ホテル自体は老朽化が進んでいますが、ラウンジは利用価値のあるものを提供してくれていました!










ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ