【プラチナ以上】ルメリディアン台北なら豪華な朝食が無料

2023年1月17日火曜日

SPG 台湾生活

t f B! P L


ルメリディアン台北では、プラチナ以上の会員に一律無料朝食を提供しています。

ウェルカムギフトとは別に無料で朝食がいただけるので、本当にありがたいです。

今回は、そんな無料で頂いた豪華な朝食を紹介させていただきます。




ラウンジで朝食は提供されておらず、1階の「探索廚房」で頂くことになります。




レストランはとても広々していました。

座席の感覚もゆったりとしていたので、隣の席を気にせずに食事を楽しむことができました。

利用客も少なく、たまたまだったのかわかりませんが静かで落ち着いた空間で食事が楽しめました。




飲み物から紹介させていただきます。


ジュースは100%のオレンジ・スイカ・アップルジュースが用意されていました。

スイカジュースがおいしいのでお勧めです。


セブンアップ・コーラ・ポカリ・黒松・ウーロン茶・炭酸水が缶で提供されていました。


その他、お水やコーヒー等もこちらで提供。

食事スペースに豆乳や牛乳等が用意されていました。

ドリンクの種類は、これだけあれば十分ではないでしょうか?





フードの紹介へ移らせていただきます!

まずはパンの紹介から。
個人的にはパンがおいしいホテルは一流ホテルだと思っています。

ルメリディアンクオリティ、どのパンも本当においしそうでした。





さすがルメリディアンというクオリティです。

並べ方がとてもおしゃれ!
見た目もおいしそうで、普段はパンを食べない私ですが思わらず2つも食べてしまいました。

シンプルなクロワッサンをはじめ、シナモンロール、台湾でお馴染みのネギパンやデニッシュなど豊富なパンが提供されていました。



サラダバーコーナーもご覧の充実ぶり。

これだけ種類が豊富なサラダバーは久しぶりに出くわしました!


ヨーグルトコーナーもご覧の通り!

ヨーグルトもおいしかったです。


台湾といえば中華!

中華料理コーナーではおなじみの小籠包からシェフサービスの麺料理まで数多く提供されていました。




ホットミールコーナーもご覧の充実ぶり。

ベーコンやソーセージなどといった洋食の定番からダンビンという台湾の朝食定番もシェフサービスで提供されていました。




ご覧ください、これだけクオリティの高い朝食を頂くことができました。



朝食の紹介なので、写真が中心となってしまいましたが本当に豪華でおいしい朝食を頂くことができました。

最近はフェアフィールドやアロフトなどといった低価格帯のマリオット系列の宿泊が中心となっていたので、久しぶりに価格帯が高いマリオット系列に宿泊しましたが本当にクオリティの差に驚かされました。

施設自体は老朽化が進んでいますが、本当に豪華でおいしい朝食を頂くことができました。


プラチナ以上であれば、この豪華な朝食が無料でいただけます!

ぜひ食べてみてください。本当におすすめです。











ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ