【レストラン】ホテル内のロッツォ・ガーデンカフェで夕食を!

2023年1月21日土曜日

ホテル 東京情報

t f B! P L


トイストーリーホテル内にはレストランが1か所しかありません。

周辺にもレストランがないので、ホームページからロッツォ・ガーデンカフェを予約して利用してみました!

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです!



今回はお正月値段?だったのか通常よりも高い5200円での利用となっていました。



レストラン内は広々していました。

やはり宿泊客の多くが利用するレストランなので、座席は非常に多く用意されていました。



夕食は17時からスタート。

入場は早めの16:45からでしたが最初の10分間は写真撮影の時間ということで、ゆっくりと食事の撮影をさせてもらいました!



まずは飲み物から紹介させていただきます。


コーヒーやソフトドリンクが用意されていました。

また紅茶も用意されており、基本的な飲み物は全て用意されていました。


ただ、個人的にはもっとこだわったドリンクを提供してほしいなというのが本音です。

ストローはかわいい入れ物に入っていました。笑



続いて、皆さんが気になるであろうフードメニューの紹介です。

今回は写真メインで紹介させていただきます。


まずはパンからです。

おいしそうなパンが多く用意されていますが、さすがトイストーリーホテル。

ロッツォとリトルグリーンメンのパンが用意されていました。


ロッツォはストロベリー味、リトルグリーンはほうれん草味でした。

ロッツォのパンは本当においしかったのでお勧めです。




こちらはサラダコーナーです。

シンプルなサラダから、海鮮サラダ、タルトまで様々な種類のサラダが用意されていました。

海鮮コーナーはシーフードプラッターです。

カレーです。

味はビーフカレーでした。




ホットミールコーナーです。

ホットミールは基本的なディナービュッフェで用意されているものはそろっているので子供でも安心です。



シェフサービスはサーモンのパイ包とローストビールが用意されていました。

またそれとは別にトイストーリーのグラタンもありました!!

フルーツコーナーです。

ミカン、パイナップル、メロンが用意されていました。


最後にデザートの紹介です。


ディナーということで豊富なデザートが用意されていました。

トイストーリホテルということでロッツォのティラミスやマンゴーロールケーキなどかわいらしいデザートが複数用意されていました。




以上が簡単にではありますが、ディナービュッフェの内容です。


味は「普通」ですが、ディズニーらしさを感じることができるビュッフェでした。

お皿を自分で片付けると、ロッツォのシールがもらえるなど遊び心もあり楽しいビュッフェでした。

お子様連れの方は、必ず行った方がいいでしょう!!






ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ