【残念】ACホテルクアラルンプールの朝食を紹介

2023年2月18日土曜日

SPG マレーシア

t f B! P L


ACホテルでは朝食はウェルカムギフトの選択制ではなく自動付帯です。

プラチナ以上の方は朝食付きプランを予約する必要はありません。

今回は簡単にではありますが、朝食を紹介させていただきます。


朝食は1階のフロント正面のレストランで提供されています。

私が滞在したときは朝食のみの営業となっていました。

座席は非常に多く用意されていました。

7時過ぎに利用しましたが、ガラガラでゆったりと食事を頂くことができました。


ジュースや牛乳、豆乳、コーヒーが用意されていました。

東南アジアのホテルでは、フレッシュジュースが用意されていることが多いです。

残念ながら、こちらのジュースは市販品?一口飲んで残念。





メニューの種類は決して多くありません。

ベーコンやソーセージなどといったホットミールの定番は用意されていました。


味は可もなく不可もなく、無料だったので文句は言えませんがお金を払って食べたくはありませんね。

マレーシアの伝統料理が用意されていたのでいただきました。

こちらはピリ辛でおいしかったです。

シェフサービスではオムレツや目玉焼き、スクランブルエッグが用意されていました。

今回スクランブルエッグを注文しましたが、自分で入れたいものを伝えるタイプでおいしくいただけました。




以上が簡単ですが朝食の紹介です。

味はそこまでおいしくなく、お金を払ってまで利用する価値はないかなというのが本音です。

クアラルンプールでは5つ星ホテルに格安で宿泊することができます。

もう少し高い金額を払って、高級ホテルに宿泊した方が個人的にはいいのではないかなと感じました。






ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ