アロフト鄭州上街近くのモールを紹介

2019年2月11日月曜日

中国

t f B! P L

さて、先日アロフト鄭州から歩いて行けるスーパーを紹介いたしました

今回はそのスーパーより、もっと近くて大きい

そして観光客の方でも気軽に入れるモールを発見しましたので紹介いたします!




ホテルを出たら、右に進んでください。

ここまでは、以前紹介したスーパーと同じ道です!



さて、しばらく歩くと右手に公園があります

その公園のすぐ先に大きな交差点があります!



ここがその大きな交差点

この交差点を左に曲がって、道を渡ってください。





道の名前は「金華路」です。



左に曲がったら、あとはずっとまっすぐ進むだけです!



すると、「景文百貨」があります!

鄭州の上街は田舎の都市なので決して大きいデパートではありませんが、ここへ来れば必要なものはすべて揃います!

また、先日紹介したスーパーはちょっと入りにくい・・・

そんな方!安心してください!!

こちらのデパートの2階にきれいなスーパーがあります!

先日紹介したスーパーはちょっと入りにくい、そんな方はぜひこちらへ足を運んでみてください!

また、このモールの中には食事ができる場所もあるので、どこでご飯を食べたらいいのかわからない・・・

そんな方もぜひこちらへ足を運んでみてください。




ただ、このモール・・・・

すぐ横に野外のモールもあるんですが・・・・





全然お店がオープンしていないんです・・・・

ゴーストモールです。ちょっと怖い・・・・




一部営業しているお店もありましたが、ほとんど閉店?しているようでした。

夜歩くのはちょっとこわいですね(笑)



バーガーキングのパクリのようなハンバーガーショップもありました(笑)



鄭州の上街は正直何にもありません。

アロフト鄭州上街に宿泊しているけれども、付近でいいレストランがない!どこへ行ったらいいのかわからない!

そんな方は、このモールがおすすめ?です笑



グーグルの地図がうまく添付できなかったので百度の地図を添付いたします!



真ん中の下あたりにある赤丸がアロフト鄭州上街です

そのちょっと左上あたりに「①」と書かれた部分があると思います。

そこがこのモールです!




ぜひ足を運んでみてくださいね!







<アロフト鄭州上街に関連する記事>
アロフト鄭州上街に宿泊してきました!
アロフト鄭州上街からスーパーへの行き方
アロフト鄭州上街の朝食を紹介
アロフト鄭州上街近くのモールを紹介
アロフト鄭州上街の設備について
アロフト鄭州上街近くのモールで食事する










中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ