アロフト鄭州上街近くのモールで食事をする

2019年2月18日月曜日

中国

t f B! P L

先日ご紹介した「景文百貨

当然こちらの中にはレストランがあるわけですが・・・

今回はそんな中で「老四川担担麺」を紹介いたします!




私は辛い食べ物が食べられないので、四川料理なんて絶対食べられないんですが・・・

今回は選択肢がほとんどなかったので、この店で食事をすることにしました(笑)

スーパーと同じ2階に位置しております!




値段もお手頃な価格で食事をすることができます!

私が頼んだのは「ジャージャー面」

ジャージャー面なら辛くないだろう!と判断したからです(笑)



こちらがそのジャージャー面

量がすごく多いんです!大盛かっていうぐらい大量の面が山盛りになっていました!


肝心の味ですが、決して悪くない味です!

麺と上の具が絶妙にマッチしておりお勧めです!!

値段12人民元でした。この量なら納得の値段です!


どこで食事をしたらいいのわからない!そんな方はぜひこちらで食事をしてみてください。









ただ、ここで一つ注意したいことがあるんですが

鄭州は河南省なんですが、河南省の中国語・・・

全然わかりません!

訛りがすごいんです、本当に何を言っているのかわかりません・・・・

ホテルの人が話す中国語以外、チンプンカンプンでした。

英語なんて当然通じませんので、注意してくださいね・・・







<アロフト鄭州上街に関連する記事>
アロフト鄭州上街に宿泊してきました!
アロフト鄭州上街からスーパーへの行き方
アロフト鄭州上街の朝食を紹介
アロフト鄭州上街近くのモールを紹介
アロフト鄭州上街の設備について
アロフト鄭州上街近くのモールで食事する











中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ