マリオットからの返信が早くなった件!

2019年2月1日金曜日

SPG マリオット

t f B! P L

先日のシェラトン新竹に続き、再びシェラトン新竹での宿泊ポイントがしっかりと加算されていませんでした!

やっと加算されたと思ったら、ウェルカムポイントが加算されていませんでした!

そこで今回、再びメールにて問い合わせをしたのですがそのスピードの速さに驚かされました!!




以前と同様、ポイントが加算されていなかったのでマリオットのホームページ上から申請を行いました。






申請後数時間で何と返信が!!




アカウントを確認してみると、無事にポイントが加算されており

何と早い仕事だ!!と感動していたところ・・・・






「ウェルカムギフトの1000ポイントが加算されていない!!」




ということに気づいてしまいました。






早速、マリオットのHP上からメールしてみたところ

翌日、すぐに返信が届きました!!



丁寧にプラチナフレームでメールの返信が届きました!

「ごめんね、ちゃんと加算しておいたよ!」



そんなメッセージを受け取ってから数時間後・・・

再びアカウントを確認してみると、しっかりウェルカムポイントが加算されていました!!





プラチナ会員になってから、マリオットからの返信が早くなったと感じるのは気のせいか。

ゴールド会員時代の返信はいまだに届いていないのに・・・・笑





そうそう、前に上海外高橋シェラトンについて伺った時も迅速な返信をいただきました!



中国のSPGデスクに中国語で問い合わせたため、返信は完全中国語でしたが

すっごく丁寧な説明に感動してしまいました!







話はだいぶ変わりますが、今日から2月ですね。

日本人にとって、2月は別にスペシャルではないと思いますが

台湾人にとってはとっても大切な月です!

というのも旧正月だからです。

明日から正月休みになり、今年は9連休です!!

そんなわけで、私も中国鄭州へ行くことになります!

みなさん、期待していてくださいね!!

いよいよアロフト鄭州上街の記事を書くことができます!!

それまで、しばらくお待ちください!率直な感想を記載いたしますね!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ