【美味しい】フェアフィールドバイマリオット台中の朝食をご紹介

2019年2月5日火曜日

マリオット 台湾生活

t f B! P L

昨日に引き続き、今回もフェアフィールドバイマリオット台中に関する記事を紹介いたします。

今回ご紹介するのは朝食です。

思ったよりも種類が多く、十分満足できる朝食が提供されていました!



朝食は1階のレストランで提供されています。


エレベーターを降りて左側に位置しています。

こちらの写真は夜に撮影したので人がいませんが・・・

朝は人だらけ。

席も少ないので早めに行くことをお勧めいたします。


朝食の提供時間は朝6時半から10時半までです。

10時半までだと朝寝坊しても大丈夫なので安心ですね!



では早速メニューを紹介していきたいと思います。


炒飯や野菜炒め


ちょっとピリ辛の肉料理から・・・・


ワッフルやベーコンなどといった朝ご飯の王道


肉まんなどといった中華料理



パンやマフィン



魚やチーズ


コンフレーク


サラダや果物など様々な種類の料理が用意されていました!


スープ関係については・・・・



味噌汁とおかゆがありました。

おかゆは台湾らしいですね!


シェフが作る卵料理も用意されていました。

低価格帯のフェアフィールドでもこういうサービスはあるんですね!

また、麺料理も1種類だけですが提供されていました。


こちらがその麺料理。

名前は忘れてしまいましたが、おいしかったです!笑






ここまでは食べ物を紹介してきましたが、今度は飲み物を紹介したいと思います!

飲み物は決して種類が多くはありません。


牛乳や豆乳、そしてオレンジジュースがありました!

残念なことに飲み物はこれだけでした・・・

もちろん・・・・


コーヒーやラテ、ホットミルクなど王道はありました。


飲み物の種類は決して多くないのが残念ですが、食べ物は充実しており、味も大満足。

日本のフェアフィールドは基本的にレストラン自体ない場合が多いので本当にありがたいですね。








フェアフィールドと聞くと、簡単な朝食しか提供されていないというイメージでしたが、こちらのフェアフィールドの朝食は豊富で味も悪くありませんでした!

台中の宿泊先でお困りの方にはおすすめのホテルです!







原本以為剛開的飯店會沒什麼客人
但早餐時間可以說明一間飯店生意的好壞
兩天的早餐都差點沒位子坐
看到後面一組又一組的客人在候位
不過也可能是新年的關係
家庭客滿多的

沙拉區算是還不錯
因為我是沙拉控+鮭魚控💓
旁邊的優格也很搭配水果
可以來頓健康又營養幫助排便的早餐

雖然整體而言不算是所有種類都很豐富的餐廳
但口味滿符合台灣人的而且也可以吃很飽
推薦大家來台中新開的萬楓酒店👍




<2019年7月15日更新>
何と、突然カテゴリー1から2に変更されていました!







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

当ブログから登録していただけると、特別に100円分のポイントがもらえます!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ