上海浦東国際空港T2ラウンジを紹介

2019年2月26日火曜日

ラウンジ 中国

t f B! P L

今日は浦東国際空港T1ではなく・・・

T2にある東方航空ラウンジを紹介いたします!

プライオリティパスでも利用できるお得なラウンジです!




プライオリティパスを使って入るラウンジと聞くと


人が多くて、料理の量も少ない・・・

そんなイメージがありますが、こちらのラウンジは中国東方航空が運営しているので料理の量も席も豊富です!




人が多かったので、しっかりと調理の写真が撮れませんでしたが・・・・

パンをはじめ・・・・






炒め物や麺、ご飯もの




小さなケーキ




サンドイッチ






クッキーやポテトチップス



肉まんなど、様々な料理が用意されていました!


また、こちらのラウンジではシェフサービスも提供されています!



こちらがそのサービスの1つです!


「東東三味」(ドンドンサンウェイ)

中国東方航空のオリジナル?で、辛い料理を食べることが出来ない私でも大丈夫な辛さでした。


味もしっかりとついており、日本人なら嫌いじゃない味付けでした!




飲み物の種類も豊富でした!







ジュースやコーヒーなどといったものをはじめ


お酒の種類も充実しており、十分ここで昼食や夕食を済ますことができます!





座席も様々なタイプが用意されており


たくさんの人が入っても問題ないほどの椅子が用意されていました!














これだけいろいろなタイプの座席が用意されているのは珍しいですよね!


1人での利用から大人数の利用まで、様々な人数に対応することができるラウンジで、本当に快適に過ごすことができました!







個人的にはT1のラウンジより、T2のラウンジの方が利用価値が高い?そんな気がしてしまいました!

プライオリティパスで利用することができるので、ぜひ機会があれば利用してみてください!






中国でも安心してインターネットを使いたい方にお勧めなのがこちらです!



何かと不安の残る中国のWIFIですが、日本からルーターを借りてしまえば安心です!


上記のリンクからアクセスすれば、お得な値段で予約できますので早速チェックしてみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ