シェラトングランデオーシャンリゾートには温泉があります!

2019年6月10日月曜日

SPG 宮崎

t f B! P L

シェラトングランデオーシャンリゾートには温泉があります!

シェラトンで温泉!?と思うかもしれませんが、実は日本のシェラトンやマリオットなんかだと結構温泉があったりすることがあるんですよね。

そこで今回は、簡単にではありますがこちらのホテルの温泉を紹介させていただきます。





温泉の名は「松泉宮」

1階からアクセスすることになりますが・・・

実は3階からアクセスすることができました!

しかも3階からアクセスする場合は、すれ違う人も少なく楽々アクセスすることができます

3階から温泉へアクセスすることをお勧めいたします。



温泉は2種類用意されております。

「月読」と「新月」です。

営業時間がそれぞれ異なりますので、上の画像を参考にしていただければ幸いです。



温泉に入る場合、入り口でルームキーが必要となりますので

ルームキーを忘れずに持参しましょう!



温泉までの道のりはこんな感じで本当に和風!

ここは本当にシェラトンですか!??と言いたくなってしまうほど和風な作りとなっておりました。



温泉内に関しましては写真撮影禁止でしたので画像はございません。


男湯に関してですが、どちらの温泉も室内・露天風呂それぞれ用意されていました。

月読の方が広々した作りになっており、広い温泉に入りたい方には月読がおすすめですが

でも個人的には新月の方がおすすめです!

小さいながらも、居心地がよく本当に気持ちの良い温泉でした。

ブラック企業で連日こき使われている私にとって、本当に日々の疲れを癒してくれる最高の時間でした!



なお月読側の温泉では、途中休憩スペースが用意されております。

写真ばかりになってしまいますが、以下に休憩スペースの写真を添付させていただきます。

利用予定の方の参考になれば幸いです。





いい感じの暗さの部屋で牛乳やコーヒー牛乳、飲み物、アイスクリームなどが販売されており、温泉でさっぱりした後のリラックスに最適なスペースです!



また無料で飲める水も用意されておりますので、お金がない方でも安心してください!笑


こちらの温泉、本当におすすめです!

日々の疲れをしっかり癒すことができる快適な温泉で、またリピートしたい!そう思ってしまうほど快適な温泉でした。

シェラトングランデオーシャンリゾートへ宿泊予定の方は部屋のお風呂ではなく、温泉の方が何千倍もおすすめです!









<シェラトングランデオーシャンリゾート関連記事>
シェラトングランデオーシャンリゾートに連泊してきました!
パインテラスの朝食は種類が豊富で朝から元気になれる!
シェラトングランデオーシャンリゾートの「米九」で朝食
シェラトングランデオーシャンリゾートには温泉があります!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ