ウェスティン大阪の寛大な対応に感謝

2019年6月27日木曜日

SPG 大阪

t f B! P L

実は人生で初めて10月、大阪へ行くことにしました。

そこで滞在先はちょっと贅沢に「ウェスティン大阪」にしてみました。

しかし、そこで1つ問題が発生してしまいました・・・




というのも・・・

目先の値段で「キャンセル不可」プランを選んでしまったこと



皆さん、私の体験ですがマリオットのキャンセル不可プランは直前の利用以外は後悔することがあるので、お勧めしません




私もバカでした。

10月のホテルを1月の段階でキャンセル不可プランで予約するなんて。




10月にどうしても行くことができなくなってしまい

5万円のお金を溝に捨てるしかないのか・・・・

とあきらめていた時、とりあえずホテルに相談してみようと思いメールをしてみました。




すると!!



なんと、無料でキャンセル可能という連絡をいただきました!!



しかも、クレジットカードからの引き落としを心配する私に対して・・・



「クレジットカードにチャージされることはないから安心してね」というメッセージもいただけました!

本当に、本当に、本当にウェスティン大阪さんには「感謝」の一言しかありません。









以前の大阪滞在は本当に寝るだけ!

というスケジュールだったので実質初めての大阪になります。

大阪での貴重な滞在先からこのような寛大な対応をしていただき、最近のマリオットに対する失望感を払拭することができました!

こちらのブログをご覧になっているかわかりませんが、ウェスティン大阪の皆様本当にありがとうございます。




皆さんも私と同じミスをしないように、事前割引キャンセル不可プランを予約するときは日程が確実になってから予約することをお勧めいたします。








ウェスティン大阪様

後日改めて予約させていただきました。

何卒よろしくお願いいたします。





マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ