高級感溢れる新千歳空港国内線スーパーラウンジ

2019年10月11日金曜日

ラウンジ 北海道

t f B! P L

新千歳空港国内線側にはラウンジは保安検査前の1か所のみしかありません!

営業時間も夜8時半までですが、今まで利用したカードラウンジの中で一番の高級感溢れる作りとなっていました!

簡単にではありますが、これから利用予定の方の参考になればと思い記事にさせていただきました。





国内線ラウンジは3階の目立たない場所の位置していました。

受付でカードを渡すと、空港内の温泉施設の割引券がいただけました。


通常1500円のところを1200円で利用できるお得な件で、少しでも安く温泉に入りたい方にお勧めです!

利用者一人につき一枚もらえるようで、二人で入室したところ二枚いただけました。



ではラウンジ内の紹介をしたいと思います。




カードラウンジとは思えないほどの高級な作りとなっており、椅子もゆったりとしたものが用意されていたので快適に過ごすことが出来ました。

これにフードメニューが用意されていれば、完全に航空会社のラウンジと同じぐらいのレベルですよね。


ビジネス利用客向けのビジネスデスクを始め・・・・


大きな荷物が預けられるロッカー


無料で利用できるタブレット


雑誌や新聞など、様々なサービスが用意されていました。

カードラウンジでこれだけ用意されているラウンジは珍しいのではないでしょうか。


もちろん座席付近には充電スペースも確保されているので万が一の時も安心です。



続いて飲み物の紹介です。


ミネラルウォーター、トマトジュース、牛乳、アイスコーヒーをはじめ


ホットコーヒー


お茶や紅茶



ソフトドリンク各種など様々なドリンクが用意されていました。

今まで利用したカードラウンジの中では断トツ一位の設備でした!


ラウンジ内はWifiもしっかりと用意されており、速度も速くイライラすることなくネットを楽しむことが出来ました。

カードラウンジとは思えないほどの高級感溢れる環境で、搭乗までの時間をゆっくりと過ごすことが出来ました。

新千歳空港利用の際は、ぜひこちらのカードラウンジを活用してみてください。本当にお勧めです!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ