キロロトリビュートポートフォリオホテルのラウンジサービスに関して

2019年10月9日水曜日

SPG ラウンジ 北海道

t f B! P L

快適な滞在が実現できたキロロトリビュートホテル。

チタン会員の方なら気になるのがラウンジサービスですよね。

残念ながらラウンジはありませんが、代替サービスが提供されていました。




ラウンジが設置されていない代わりに、プラチナ以上の場合はフロント正面にあるアルパインブラッセリ―で17時半から19時半までの2時間、お酒やおつまみを好きなだけ注文することが出来ます。



こちらがアルパインブラッセリ―です。

チタン会員なので、ラウンジサービス中にアラカルトメニューを注文することも可能です。もちろん20%OFFで利用できます。

ということなので、ここで夕飯を済ませてしまおうとアラカルトも注文することにしました。





シーズンオフということあって、店内に客はゼロ!

17時半に入店後、19時まで新しいお客さんは一切なく私たちのみでした(笑)

プラチナ以上の方は少ないのでしょうか・・・

店内ではミニコンサートも開催されており、私たちのためだけにたくさんの歌を演奏してくれました。

本当にありがとうございます。笑


プラチナ以上の方が無料で注文できるのが以下のメニューとなっています。



コーヒーや紅茶、お茶、ジュースを始め、ナッツやポテトチップスなどといった軽いつまみ



生ビールやカクテルなどといったお酒まで、様々な種類を無料で注文することが出来ます。

私はお酒を飲まないので、こういった場面で本当にもったいないなと感じてしまいますが・・・お酒好きの方なら好きなだけ飲めるので大満足ですね。



お酒の飲めない私はアップルジュースを注文しました。笑

子供みたいですいません・・・一方お酒が大好きなSHINは・・・



テキーラです!

お酒に強い女性ってすごいですよね。

いつも横でたくさんビールやカクテルを飲んでいる姿を見て「いいな」って思ってしまいます。



また軽いつまみとして無料のオリーブの炒め物とポテトチップスを注文しました。

どちらも普通の味で、可もなく不可もなくといったところです。



今回、ディナーの変わりにしたいと思ってこのラウンジサービスを利用したのでアラカルトメニューを注文してみました。



注文したのがスモークサーモンのサラダとサンドイッチです。

どちらも1500円ぐらいだったと記憶しています。

チタン会員の場合は20%OFFでいただけるので、若干お得となります。

味は美味しかったのですが、残念なことにサンドイッチの横にのっているポテトは既にしなっており美味しくありませんでした。

次回以降、ポテトの質を改善していただければ幸いです。





全体的にはとても雰囲気のよい場所でラウンジサービスが提供されていた点に満足しています。

お酒が飲める方にとっては、ディナーの後にお酒を飲みたい、静かな場所でゆったりしたいと考えている方に最適な環境です。



すっかり紹介を忘れていましたが、プラチナ以上のメリットを簡単にシェアさせていただきます。

ウェルカムアメニティーは1000ポイント、無料朝食、オリジナルクッキーの中から1つ選ぶ形になります。

一番無難なのは朝食でしょうけどね(笑)


また今回紹介したカクテルアワー以外にキロロならではの特典は「温泉無料」です。



宿泊者であったとしても有料の温泉ですが、プラチナ以上の場合は無料で温泉を利用することが出来ます。

部屋のお風呂でもいいですが、どうせあるなら温泉で日々の疲れをしっかり癒したいですね?

私も利用してみましたが、快適でした。

ただ広さの割に利用客が多かったのであまりゆっくりできなかったというのが本音ですが・・・笑



夏場は値段も安く、利用客も少ないのゆっくりすることが出来ます。

冬場のスキーシーズンもいいですが、たまには夏のキロロでゆっくりとした時間を過ごしてみませんか。お勧めです!





マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ