マリオットからチタン会員カードが送られてきました

2019年10月16日水曜日

SPG マリオット

t f B! P L

先日マリオットから立派な封筒が届きました!

何かなと思ってよく見てみると「チタンエリート」の文字が・・・

まさか会員カードを送ってきてくれたのか!?と期待して開けてみると、本当にカードでした!



大きな封筒を開けてみると、「Travel elevated」と書かれた手紙とともに会員カードが添付されていました!



マリオットでは環境保護のため会員カードの発行を中止したとの情報を目にしたことがあり、事実ホームページ上からプラスチックのカード申請ができないようになっていました。

そんなわけでiPhoneのウォレットに会員カードを入れていたのですが、これからはこのプラスチックカードでもチタン会員であることの証明が可能となりました!



表面はこんな感じです。

自分でお気に入りのホテルを選んだわけではなく、勝手にタイのwホテルの風景が表面にされていました。

有効期限は再来年の2月まで。

嬉しいですね、再来年の2月までチタン会員でいられます。

今後のアップグレードが本当に楽しみです。



裏面はこんな感じです。

エリートメンバー専用に予約電話番号が書かれていました。

まあこの電話番号を使って予約することはないと思いますけどね・・・(笑)



手紙の他に機械的なレターも入っていました。



定型文であることは間違いありませんが、やっぱりこういう手紙が送られてくるだけでもうれしいですよね。


プラスチックカードは思い出にあると嬉しいので本当にありがたい限りですね。








簡単にではありますが、マリオットからカードが送られてきたよ!の報告として今回記事にさせていただきました。

チタン会員を達成された皆様!

おそらく後日送られてくると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ